カテゴリ:お知らせ の記事一覧


Comment (-)

ブログ

おひさしぶりです。このブログ、まだアクセスがありビックリしてます。ありがとうございます!

更新しない間に、本当にたくさんの事がありました。いろんな化学反応が起こって、変化が多くありました。
色々、ぐるぐる回って、最終的にまた、このようにブログを更新しています。
私は何かを自主的に造ることが大好きで、受け身はやっぱり我慢できないみたいです。
ただ、今後は、できれば一人でなく、仲間とともに何かを造ることができればと思います。
何をするかまったくの未定ですが(笑。模索中です。
ブログもまた再開しようと思っております。

ポエムちっくではありますが、行動に移す決意として、ここに書いてしまいます!
それでは、また。

ブログ再開します!

お久しぶりな方にはお久しぶりです!はじめましての方にははじめまして、きのこナ子です。
先日無事に受験が終わり、やっとここに報告できることになりました♪
これからは自分の勉強したいことや研究したいことに触れられると思うと
楽しみで仕方がないです(笑)
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!! たくさんたくさんパワーを頂けて、頑張ることができました^^*

そして、半年近くお休みしている間に30000hitを超えていて・・・!
何も準備していないのが申し訳ないのですが、本当に嬉しいです! ご訪問くださった方々ありがとうございました。
このブログが何かのお役にたててたら幸せです(*´`)

さて、復活していきなりですが
今日は一つお祝いがあります・・・!
Cinderella 2013
シンデレラ63周年おめでとうー!!

シンデレラが公開されたのは1950年2月15日。ここからディズニー黄金期がはじまりました。
当時は戦後ということもあり、ディズニースタジオも難航していましたが
このシンデレラが公開されるやいなやたちまち大ヒットとなり、スタジオも救われることとなりました。

「シンデレラ」はわたしがディズニー映画で一番好きな作品で、
受験勉強の最中も息抜きに映画をみて、シンデレラの夢を信じ続ける心の強さにパワーをもらっていましたv
時代を超えて、国を超えて、ずっとずっと愛され続けていってほしい作品です・・・!
本当におめでとう♪


それでは、変わらずマイペース更新になるとおもいますが
これから再スタートの「A little little dream」をよろしくお願いいたします(゚∀゚*)

【お知らせ】ブログ休止します

こんばんわ!暑くて暑くて、毎日パークに水浴びしにいきたいですw

さて、タイトルにもあるようにブログを休止いたします。
急なお知らせになってしまいすみません;
理由はケジメをつけるためです。

受験勉強の息抜きにブログを続けるという考えもあったのですが
この先更新していくのが今以上に中々難しくなると思うので、
ダラダラ続けてしまうよりは、ここで一旦ケジメをつけようと思いました。


ブログを休止するといっても辞めるわけではないので、受験が無事終わったらまた戻ってくるつもりです(*・∀・)
ディズニー不足になったら皆さまのブログさまをちょこちょこのぞきに行きたいなと思いますし、
ハロウィンにクリスマス・・・新しい映画等気になることも山ほど!
また長年待ってたシンデレラのBD発売決定もあったり、ディズニー充はやめられなさそうですw


※リンクさまへ※
長い休止期間になりますので、リンクの方ははずしていただいても大丈夫です。
また、こちらで貼らせていただいてるリンクはこのままにさせていただくつもりですが
リンクをはずしてほしいとご要望がありましたら、お手数ですがメールフォームを通してご連絡ください。
なおメールフォームは迷惑メール防止の為、1ヵ月後には撤去いたします。


ブログをはじめて、たくさんの方と交流でき
またディズニーの新たな魅力などを発見できたり、本当に楽しかったですv
ここで得たパワーを源に受験を頑張ってきます(ノ゚∀゚)ノ!
無事終わったらお知らせににくると思うので、その時にまたよろしくお願いします(笑)



返信が遅くなってしまうと思うので、コメント欄は閉じさせていただきます

それでは・・・
P1070411.jpg
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
またここでお会いできる日まで~☆
Comment (-)

よいお年を!!


こんばんわ!今年の最後のごあいさつをしたかったのですが
PCが開けないので携帯の方から更新させていただきます><*


今年2011年も、「A little little dream」をご愛読いただきましてありがとうございました!!
今まで以上に予測不可能な一年ではありましたが、
ここで沢山のパワーをいただき
また大好きな「ディズニー」の世界を共有できて、今まで以上にたくさんの物事に感謝できる一年となりました(*^^*)



そしてパーク以外でも、ミッキーたちの活躍を垣間見ることができ
改めて笑顔の魔法の強さ、必要不可欠だということを
学んだ一年でもありました(*/ω\*)

いまさっきも紅白にミッキー達が出てきていてすっっごく楽しかったですし
パークでもカウントへ向けてBIGたちのメッセージがあるみたいですね♪


さてさて、来年は私事ですが
なんと受験生になります。。。(´∀`;)
忙しい日になっちゃいそうですが、そんな時こそ
パークから、ミッキー達から、読者さまから、そして笑顔の魔法にかかってパワーをいただいていきたいです★



微妙に長くなりましたが、本当にありがとうございました!!
来年の更新は3日以降になると思います。
来年も当ブログ&きのこナ子をよろしくお願いします♪
そして、たくさんの方々に
来年もたくさんのディズニーマジックがかかりますように・・・☆

それでわ、皆様よいお年を~(*´∀`*)ノシ!

お知らせ


P1030054.jpg
ぐったりー。

こんばんわ!何も言わず放置していてすみません;
今テスト期間中なのですが思いのほかテスト内容量が多く、勉強の方に集中していたため
更新のタイミングがありませんでしたorz
まだあと少し残っているので、もうしばらくの間ブログ更新はお休みさせていただきます。
多分25日辺りに再開できると思います。

P1020854.jpg
めげるなだじょー


イースター攻略の方は、6月までにはUPはできると思います。(といっても、あと1つですが・・・^^;)
それと、今ツイッターの方もやっているのですが
ツイッターの仕様が少し変更になった事情で、しばらく非公開の状態にさせていただいています。
そしておそらくこのまま非公開の状態が続くと思うので、ブログ用にもう一つアカウントを近いうちにつくろうと思います。
・・・とはいえ果たして私のツイッターがどれぐらいこのブログと連携できているか分からないですが(^^;
現地レポやブログに関すること、パーク等の最新情報をそちらでつぶやく予定です。

ただ非公開の方はやめるわけではないので、お気軽にフォローリクエストをお送りいただければ大丈夫です(*´`*)


でわ、テスト頑張ってきます(´∀`;)!

QLOOKアクセス解析
