カテゴリ: 写真 の記事一覧


Comment (-)

安らぎ

baby.jpg
愛しい 贈り物


気がつけば1ヵ月単位の更新になっていて。あれれ...;
D23ejの続きはなるべく年内中にできればなぁと思っています。
それまでは、良い夢を*

BLOOM

P1080927.jpg
おいかけっこ

こんばんわ。先月にTDSへ春インパしてきました~!
平日だったため、ショーを見るのも疲れず、とても楽しかった!
今年注目の、イースターニューヨークの夜回は本当にパーティーのようで・・・☆
しかし途中でコンデジのバッテリーが果てたので
春の花たちがちょこっとしか撮れず(泣

ということで、ほんのちょこっと、だけです(笑) 続きを読む

ミッキランジェロ

to_art.png
ようこそ  芸術の世界へ


こんばんわ。最近ちょっと、デッサンの練習とか、水彩とか、何故か妙に練習したくてたまりません(笑)
外に出ようにも、天気が悪いので部屋でゴロゴロしていると
久しぶりにちゃんと絵を描きたいなーと、だんだん思うようにw

パーク、特にシーの風景はすごく絵になるので
去年行われたディズニーウォークのような感じで、写生大会とか、そういう機会があったら楽しそうだなぁと思います^^*

ToY


tkt.jpg
"just a little bit of pixie dust"


こんばんわー!ここ数日涼しい毎日で、夏だってことを忘れちゃいそうですw
実は先週、ピアリ&ホテルをブラブラ~とお散歩してきました^^*
今回は、その時撮った写真をちょっといじったのを数枚ペタリ。。。
写真いじるの楽しいです(笑)

続きを読む

Fashion*


P1030815.jpg
『 このミニーマウスにおまかせを 』

最近、といっても去年もでしたがあまりショッピングに行く時間がなく
気がついたら春もののお洋服を見る前に夏ものに変わっていました(TvT*)w
おかげで今の流行りがイマイチ分からなく、センスも迷子なので外出時に何着ていこうか悩みまくり。
わたしにも自分に似合う服をオーダーメイドでつくって欲しいです・・・(涙)

QLOOKアクセス解析
