カテゴリ: ミート&スマイル の記事一覧


Comment (-)

アヒルが飛んだ日

P1020256.jpg
ガシっ

P1020257.jpg
そーれっ

P1020258.jpg
ドーンッ

ミニ「気分すっきりね!」


ステキ女子だって、ストレスは溜まるハズ。
そんな時は誰かで遊んでみて、ストレス解消!

・・・いやいや、これもきっと一つの友情愛である・・・ハズw

こんばんわ!昨日は11月11日!!つまりポッキーの日!!でしたね♪
わたしのクラスでは大大的にポッキー祭りが開催されていましたw
ミニーちゃんたちもポッキーたべてるのかな?もしくはチュロス??

そんなポッキーで盛り上がってますが、震災から8ヵ月であった日でも。
震災時のことを思うと、こうやってポッキーポッキー言うことができる日が来れて嬉しいですね*
でも、まだまだ爪跡は残っています。
8ヶ月たった今、そのためにわたしにできることは何だろう?



※コメントについて※

最近、更新が滞っているためコメントを承認制にしたりしなっかたりと色々やっていましたが
今後しばらく承認制の形にさせていただきます。
また、承認制にしたり解除したりしていた際に
自分のコメント返信を承認し忘れていたことに先ほど気づきました;すみません><
承認制にはなりますが、今まで通りお気軽にコメントしてください(^^*
よろしくお願いします


ミースマ☆プルート



P1020297.jpg
はッΣ(゚д゚ )

P1020300.jpg
俺を・・・

P1020302.jpg
俺を呼んでいる・・・!!

P1020303.jpg
アンダー ザ

P1020304.jpg
シィィィィィィーーー!!!


アンダー・ザ・シーに呼ばれたプルちゃん。
平泳ぎで海底にいってしまいましたww


5月8日にランドインパしてきます!!
今回もぼっちインパですー(ノ*´Д)ノ
シー再開でファンタズミックが推されがちですが、
ウサ・タマ・ボン!がすごく気になるのでww

そして、こちらも忘れられがちですが、8日ってEパレリニュ前最終日なんですよね。
アリスの虫たちや白鳥親子、小人たち、美女と野獣・・・
本当に初期から居てくれた子たちにはすごく思いれがあります
特に白鳥親子。。。
お天気が良ければ、さよならをしてきたいと思います^^

ありがとう!Meet&Smile!!


P1020349.jpg
二人の熱いちゅーにお邪魔しちゃったプルちゃん^^*

今回は4月3日に終了したMeet&Smile特集です!
過去に載せたものや、はじめて載せるものとゴチャゴチャですが
マリンコスのみですが、私が気に入っているものを集めました♪

興味のある方はどうぞ☆

続きを読む

Meet & Smile ...


真っ蒼な空の下、きらきらした笑顔、楽しいリズム。。。


meetsmile.jpg

Meet&Smile 笑顔をありがとう!!

笑顔に出会える、そんな素敵なショーでした

君。

kimito.jpg
「  キ  ミ  と  な  ら  、 」


こんにちわ!今日は4月1日。いろんなことが始まる日ですね^^*
そして、いろんなことが終わった日。
なにが始まるのか?なにが終わったのか?
目に見えたり、見えなかったり。感じられたり、感じられなかったり。
でも、きっとそれは必然。

「この世に偶然はない。あるのは必然だけ。」

私の大好きな方々の言葉です(*´`
偶然がないのはちょっとさびしい気もしますが、
全てに意味があるのも素敵なことだと思います・・・☆
続きを読む

QLOOKアクセス解析
