カテゴリ: グリ の記事一覧


Comment (-)

2月21日

P1080265.jpg
行ってきました♪

こんばんわ。昨日はアカデミー賞授賞式でしたね~!
作品賞は「アルゴ」!「レ・ミゼラブル」に作品賞とってほしい・・・!!と思っていたので、ちょっと惜しいです(ノД`)w
そして長編アニメーションは「メリダとおそろしの森」、短編アニメーションは「Paperman」と
ディズニー作品が2冠とったのはビックリしました(゚∀゚*) おめでとうございます♪

「Paperman」はまだ日本未発表の作品ですが、この春公開の「シュガー・ラッシュ」と同時公開ということ!
Youtubeの公式チャンネルにはトレーラーがあります^^*↓


ちょっと前までフルverが見れたのですがいつのまにか非公開になってしまいました・・・;
ですがシュガーラッシュは見に行く予定なので、今度は大きなスクリーンで見れると思うと楽しみです!


そしてブログのテンプレート変えてみました。心機一転!ということでw
久しぶりにテンプレいじったら何度か大崩れ・・・
多分もう大丈夫だと思いますが、崩れてる部分見つけたらご報告ください;


さて、ちょっと日にちが経ってしまいましたが2月21日にTDSの方へインパしてきましたv
この日は開園10時、閉園19時、ということであっという間に終わってしまったインでした(笑)

そのためインレポを書くほどの濃さがないのですが、初トレイルミニーちゃんとのグリが幸せだったので
そのグリレポを追記に。 興味のある方はどうぞ~




続きを読む

ディレクターさん

P1020135a.jpg
優しい笑顔が素敵なクルーズディレクターさん*

以前雨の日にインパした時、エンポーリオでグッズ探しをしていたのですが
ふっと後ろを振り返るとディレクターミッキーがこっちに向かってズンズン歩いてきてたんです。
どうやら雨だとエンポがキャラの出入り口になっているみたいですが、全然そんなこと知らなかった私はきょとんっとしてましたw
ミッキーが目の前を通り過ぎようとしていたので、我に返って思わず「ミッキー!」と言って手をふったら
ぎゅっと力強くミッキーが手を握ってくれて、更にビックリ(*゚゚*)
今でも思いだすとドキドキします( *´д )w  
オーバーでもそうですが、ディレクターミキはやさしくて、でも力強い、そんなステキ紳士くんですね♪


こんばんわ!
とうとう夏イベものこり2週間きりました!
そして10thまで残り2週間・・・!月日が過ぎるのははやいですね(´Д`;)
10th公式サイトも更新されましたよ~ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/tds10/#BeMagical
多分9月か10月にシーにインパできると思うのでBe Magical楽しみです><*
TDLの10thと繋がりがあるのかどうかも気になりますね!


そういえば10thがはじまると、プラザのグリはやっぱり魔法使いになっちゃうんでしょうか?
デザインは置いといて、あのコスはイタリアの街並みには浮くのではと思ってしまいます。。。^^;
いっそのこと提督ミッキーに戻ってきてほしいなぁ*

ネクタイ

P1020327.jpg
今日はミースマ!!


がやってた時にこちらでもやっていました

P1020190_20110810222704.jpg
フェローとギデオンのお二人様ミート&スマイル


3月に行った時、ミースマ一回目はお見送りだけしたのですが
ふと後ろを振り返るとミースマの音楽に合わせノリにノッていたお二人(笑)

しかし、フェローがノリにのり過ぎたため

P1020193.jpg
ギデ(「旦那ストーっプ」)ガシッ

P1020196.jpg
ギデ (「旦那ネクタイまがってますよー。紳士がダメじゃないですかー」)
フェ 「うむ。悪いな。」


P1020198.jpg
ギデ(「こうして・・・。」)ギュッ
フェ 「どうだ?」

P1020200.jpg
ギデ (「旦那いつもより決まってますよー これならあのネズミにも負けません。」)
フェ 「・・・そうか!」

P1020201.jpg
ギデ (「ほらお嬢様方が集まってきましたよー」)♪
フェ 「いやぁ まいったなぁw」テヘッ



危うく吹くところでした(笑)
このコンビいつも面白くてたまりませんww
ミースマは実際ちゃんと観なくても、こういう風に独断ライブやってたりしたこともあって楽しかったです(・∀・*)

そういえば、ギデオンってフェローのことなんて呼んでるんでしょうね?
映画では喋らないキャラなので分かんないですが、原作ではどうだったかな・・・??
原作を読んだことはあるのですが、けっこう昔なのですっかり忘れちゃいました^^;
時間と本をみつけたらまた読んでみようっと!
続きを読む

アラビアの蝶々


こんにちわー!なんとか夏課題が9割消費できて安心しているきのこナ子です(´∀`*)
やっぱり計画的に行動すると心のゆとりができますね!←

さて今日はタイトル通り、アラビアの蝶々といえば・・・


P1020359.jpg
アラビア姫!
チキンはーとで頼めなかったのに、うしろのマント(っていうのかな?)も広げてくれましたv

この間・・・といっても3月ですが、はじめてアラビアちゃんのグリに参加してきました*
しかし、超麗しい姫を目の前にしたのと、オンラインフォトの仕組みについてさっぱり理解してなかったことや
ちょっとしたトラブルが重なって少々テンパってしまい、
キャストさんとミニーちゃんに・・・
そして時間をかなりとってしまい後ろに並んでいたゲストさん方に多大なるご迷惑を・・・orz

それでもミニーちゃん最後まですごく優しくて泣けてきました(´Д`。)
ミニーちゃんの女子力は世界トップレベルです。


ということで、超ハイパー女子力なアラビアちゃんとおさらばした後
前々から秘かに憧れてたもう一人の蝶々のお姿が・・・!

P1020367.jpg
アラビア姐さん! かわいいです!麗しい!!

実はずーっとこのデイジーに逢いたかったのですが、今まで1回しかあったことがなく(チラ見)
見つけた瞬間すごく嬉しかったです♪
しかもこの日は空いていたこともあって、取り巻きが少なく苦難もなくグリができました><*
でも、やっぱりグリ苦手ですね~ 
どうにかグリ慣れしたいです^^;


という事で、一度に2匹もの超ビューティフォーな蝶々と出会うことができました♪
しかしこの子達が現れるのは日が沈むまで・・・

でも日が沈んでも、また違う蝶々がアラビアンコーストには現れます(*´∀`*)
それは次回にて♪

テスト終わりました~

P1020393.jpg
プルート100%

最近プルートがより可愛いです・・・v
ご主人さま大好きなプルートなんだから、もっと側に置いてやって欲しいです(*´・д・)


こんばんわ!ご無沙汰しておりました~
無事テストも終わり!あとは修学旅行をenjoyするだけです♪
・・・そのあとの夏休はとってもハードなことになりそうですがorz

今回はテスト疲れ+炎天下の中でのまさかの筋トレだったので、ここまでで・・・
次回からまたマイペース季節外れブログにもどりますのでよろしくお願いします(*´∀`*) 続きを読む

QLOOKアクセス解析
