カテゴリ: 秋events の記事一覧


Comment (-)

ミスマス★フィナーレ!!&Happy Halloween!!

Happyhalloween!!!.jpg

こんばんわー♪まず最初にHappy Halloween!!
遂に年に一度のハロウィーンが訪れますよ!
今日は晴れそうですが、風の方はどうなんでしょうかね??
風キャンほど悔しいものはないと思うので。。。
そして下手くそですがハロウィーンテンプレ作ってみました!!
なんか統一感が無く、ゴチャゴチャしていますね(〇>_<)
・・・もういいや!おめでとハロウィーン!!!←
ミスマスもマウスカもスプヴィルも全公演でありますようにッ(人д<o)

ではでは今日は遂に我が家でもフィナーレです!
ムダに写真多め+人の頭が存在してますが、決してそこには触れてはいけませんよw


259a.jpg
「今夜だけ?一体何が望みなの?」

続きを読む

ミスマス★女王

247a.jpg
「こ、こないでッ!」


こんばんわー♪
最初に、先日はたくさんの誕生日祝いコメントありがとうございました!
リアルでも色んな人からメールが来てすごく喜んでいた中、ブログの方でも祝っていただき
本当に感無量ですッ(ノд<。)゜。
「夢と魔法が入ってます」のぷうさんがおっしゃる通り
ディズニー好きに悪い人はいませんッ!!

そして相変わらず寒いですが、台風来てんですか・・・!?
何とかハロウィン最終日には過ぎ去るようですが、風が残ってないか心配です><
オーバーの二の舞にはなって欲しくないな。。。


ということで、今日は台風さえもひざまずくであろうミニーダ様です(*´Д`*)


248a.jpg
「ミッキー助けてェ!!」

ミニーちゃん、悲鳴とともにゴーストに捕らわれてしまいました。。。Σ(((((--;;)))))


249a.jpg
「ミニー・・・・?」
取り残されてしまったミッキー
すごく後ろ姿が寂しいです。。。


ミニーを助けられなかったことを悔やむミッキー。
しかし、スフィンクスの目が光ると・・・

ミニーダ様のご登場!!
250a.jpg
ミキ「Σミニーの気配が・・・!」

すごく嬉しそうにミニーに近づいていくミッキー


251a.jpg
「ミニー!ミニー!!ほらほら見て見て僕だよッ!!」
懸命にミニーに手を振るミッキーw
すごい速さで振っていて、みてて微笑ましかったですヽ(´∀`ヽ)

が、しかし


252a.jpg
「みてみt「おどきッ!!」
ミニーダ様ぁぁぁぁぁ!!
お美しいですッ!素敵素敵ッ!!!*・゜(゚∀゚)゚・*
しかしこの時のミニーダ様のキレの良さが神でした♪
スッパーーーン!!と空中で何かが確実に切れて
ミッキー真っ二つになっちゃうんじゃないかと思いましたw


253.jpg
「私の美しさを魅せてあげるッ!」
全てのゴーストの女王となったミニー
本当にね、すんごくキレが良かったんですよv
動くたびに何か切れるんじゃないかと思うぐらい美しいキレでしたー(*´∀`*)


256.jpg
「私達のおぞましさをみなさいッ!」

蒼いコスがカッコイイです!
ここのダンスもお気に入りvV
蛇女'sもキレと美しさがあってぎゃほーー!です♪

258.jpg
「さぁ あなたも供に・・・」
ミニーダ様を先頭にミッキーに何かを呼び掛けるゴースト達。

果たしてミッキーはどうなる!?ゴーストになった彼らの運命は!?

・・・と皆さんご存じですねw
ではでは、次回は遂にフィナーレですッ!!

ミスマス★海賊長&キョンシー

234a.jpg
「触っちゃえ~触っちゃえ~」

こんばんわ!ナンデスカ。この寒さはッ!?
一瞬泣こうかと思いましたw

今日は下の記事に書いたように、公式ホムペでクリスマスページが発表されましたね~♪
やっぱりシーのミニーコスがすっごく可愛いですv
ダッフルコートにチェックのスカート+マフラーは完璧だと思うヽ(´∀`ヽ)
そして、ちょっと疑問だったアラビアンコーストのクリスマス。
宗教的にダメだろうとおもっていましたが、設定が「クリスマス」じゃなくて「ウィンターホリデー」なんですねw
確かにOKなのかな??
にしてもクリスマス全てが可愛いvV
これはこれはお財布のダイエットが成功しそうで怖いですorz

さて、今日の本題は長とキョンシー!!
キョンシーは私の中で一番ベストなポジションにいるとおもいます^^
だってハロウィーンでキョンシーですよ
ミスマスに井戸があって、そこから貞子がでてくるようなものですよw
と、自分の中でヒットです!
来年もカーニバル調ででてきていただきたいww

Under the sea~♪
235a.jpg
ダンスが素敵。
ワカメ'sはすごく美人さんでキャワー!となります(*゚∀)


237a.jpg
長ーーー!!
海賊の長となったグーフィー
このグーさんはグーさんじゃない。グーさまだッ!!
パパイケめん!ジャック並みにカッコイイです><
そういえば、来年のクールは海賊風になるようですが
ワカメ生えてんでしょうか??そこんとこ気になります(*´∀`)??


240a.jpg
くらくら~

鳴らしちゃった後のくらくらしながら、移動する彼らが好きです(*´∀`*)

そして本命の

241a.jpg
キョンシーキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!


243a.jpg
にゃん♪
赤髭はどうやって生えてんでしょう??



そして驚愕の
244a.jpg
チデぴょんぴょん


245a.jpg
女神ぴょんぴょん



246a.jpg
守り神もぴょんぴょん

写真はないが、長もぴょんぴょん


可愛いけど、かなりシュールな光景ww

皆でキョンシーすごくツボです(´ψψ`)



ということで、次回はあの方の登場でございます。。。(゚v゚;)

ミスマス★守り神&女神

222a.jpg
「????ぐわぁ?」


こんばんわ!こたつが欲しい。ただそれだけです・・・(((( ゚Д゚)))
朝の気温絶対クリスマスパークいく時と同じ寒さでしたよー!
これからインパするときは荷物が倍になりそう><

さて、今日はグワグワいっていた守り神編です♪


「触っちゃダメ」と言われているにも関わらず、さわっちゃうおばかさん。
の結果は・・・
223a.jpg
「ぐわぁぁぁぁ!?」
とうとうアフリカンな銅像に追い詰められますΣ( ̄□ ̄ ;
初見のとき軽くホラーであせったw

224a.jpg
「ドナルドッ・・・!?」

変なゴーストが現れてミキミニ達は大パニック!
しかしカミーラ曰く「さっすがね!」
・・・w

でも去年いた太鼓のゴーストが居なくなってたのにはびっくり。
生演奏(?)で、雰囲気あってよかったのになぁ( ̄Д ̄)

そんなこんなしている間に

225a_20101027221930.jpg
「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!」

デイジーと共にゴースト達に捕えられてしまいました。。。(((((( ;゚Д゚)))))
ドナちゃん、何気にデイジーに槍でツンツンしてたんですね^^
「ほらねェ♪」といっていた自身はどこやら(o´д`o)

そしたら新たな自信をつけてらっしゃいましたw

227a.jpg
「守り神になったんだじょーーーー!!!」
この盾すごく欲しいv
しかもちゃんと盾も髪の毛がふさふさしていますね^^
こんなんじゃ逆に戦力失います(笑)


229a.jpg
「ぐわぁ!!!」

守り神がやる気満々になったころ、新たなゴーストの登場です!
230a.jpg
エジプト代表だったかな(*´д`)??
いまいちこのゴーストの正体がわかりません
石造のゴーストなのか・・・・?
始めて観たとき「ハリボテッ!?(゚ロ゚ノ)ノ」と思っちゃいました。

231a.jpg
「全てのゴーストの女神よ!」
麗しゅうございますヽ(´∀`ヽ)
デイジーのハロウィンコスはこっちの方がお気に入りですv

232a.jpg
カメラも直視できないモフ尻美人w


ぬいバこっちverもでたら良かったのに。。。
ということで、次回はイケめん長&赤ひげ君たちです♪

ミスマス★オープニング

こんばんわ~♪いきなり寒くなってついていけてません(((((°°)
そして今日をもちまして、盗んだバイクで走りだす+1歳になりました。ハイおめでとーw
この数字はちょっとした境界線を感じますね。。。うーんピーター・パンの気持ちが分かります(´-ω-`;)

さて、今日はハロウィーンの主である「ミスマス」編に突入しますッ!!
去年は外れてしまい約1時間半前からならんで観た苦い思い出があります・・・
しかし!今年が実はフィナーレのせいなのか、なんと当たることができましたッ((嬉´∀`嬉))ノ
「おめでとうございます」を観た瞬間
「あ、今日なにも思い残すことはないんだ・・・・」と感動しておりました。
この日当たったのは初回でした。
ちょうど座席はドナポジでしたよ~^^


前置きが長くなりましたが、今日はオープニングの巻です♪
あいかわらず人の頭+αが存在しますのでご注意を!!





214.jpg
MCであるカミーラとミケーレ!
この二人の会話は面白すぎです
それにしても去年いたマークは何処に・・・?Σ((((゚Д゚;o)

215a.jpg
どこからどう見てもカボチャ娘とカボチャ男


冒頭の貴族'sダンスは写真ありません~><
あそこが正直このミスマスの中で一番好きなシーンなので、肉眼に焼き付けていました♪
やっぱカッコいい~・・・!

そういえば、私が座っていた所がちょうどブロックの一番後ろで、通路が背中にあるのですが
そこに貴族'sが通るんですね!
コスがよーくみれて、うわぁ!こんなにドレス凝ってるんだ!うすく刺繍はいってるんだ!とすごく感動してました^^


そしてミキミニ達の登場!
217a.jpg
去年はあんなに遠かったのに、こんなに近い・・・ッ!。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

219a.jpg
素敵素敵。超絶素敵。

220a.jpg
「決してお手は触れませぬように!」
ここのミケーレはカッコいいと思う。

で、ここでこんなにいっているにも関わらずやっちゃうおばかさんw

221a.jpg
なんだかグワグワいってますがこっちのダンスにきのこは夢中♪
やっぱダンス好きです(●´∀`)v


以上がオープニングでした♪((短ッ!
ということで、次回はグワグワいっていた・・・
228A.jpg
「守り神なんだじょーーーッ!」

編です!!

QLOOKアクセス解析
