カテゴリ: 冬events の記事一覧


Comment (-)

BACK

P1040526.jpg
でんっ


こんばんわー!遂にdocomoからもDモバがでるということで、嬉しくて舞踊っているきのこナ子です(*ノ´∀`*)ノ
遂にdocomoユーザーにもDモバへの道が・・・♪ 丸4年待っていたので嬉しすぎですv
ただ、まだ未対応なサービスがあったり、今使っているケータイの契約が来年までのものなので
無事受験に成功したらDモバへ乗り換えようかと思っています(^^;



さて、いきなりドアップデールさんで失礼しましたw
今回のテーマは・・・

P1040527.jpg
キャラの背中!!!

・・・も含めての「ラップド・イン・リボン」の最終立ち見からの光景~

他のブログさまやツイッターの方で「土日のリボンマジ瞬殺」という情報をgetしていたので、
ならば立ち見最前や座り観ははなから諦め、一番後ろの立ち見を狙ってしまおう!!と←
あそこって、ちょっとリド中心からは遠いですが
ヘタに座り観に行ってしまうより視界は広いし、真後ろはキャラの通り道なので
もしかしたら、また別の面での「リボン」を楽しめるのではないのかな、と思いポジってみました♪


そしたら想像以上に楽しく、色んなキャラと触れ合えてしまいましたっ(((*゚∀゚)b
追記にはただの自己満な写真とミニレポを。もちろん、写真はほとんどキャラの背中です←


続きを読む

TREE

P1040730.jpg
思わずキス、したくなっちゃう?(笑



こんばんわ!この間、ディズニーストアでとうとうオズワルドグッズが発売されましたね♪
自分に正直に、オズワルドキーチェーンとぬいぐるみポーチ、ぬいぐるみをお迎えしてきました(*´∀`*)w
そして、ちょうど発売されていた「東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション」のBDも購入!
初BD購入だったのですが、以前TDL25thの時に販売されたものよりも画質は全然良くて、
夜のショーもとっても綺麗に収録されていましたv

ただ、一つ気になったのが「レギュラーショー編」に「アンコール!」が収録されていないこと・・・!!
BBBと同様、撮影禁止のショーでしたので
このBDで映像としてやっと手元に残ると思ったのですが。。。残念(;´Д`)
うーん。何か著作権上の問題でもあるのでしょうか・・・?まさかキャラが一切出てこないから収録カット・・・??
どちらにせよ、またこのようなBD/DVDが出る際には収録されていることを願ってます><



さてさて、世の中バレンタインモードですが
ここでは相変わらずクリスマスモード全開でいきます!
今回はTDSクリスマスツリー☆超ミニ特集です←
見事な趣味の偏り+写真少ないですが、興味のある方はどうぞ♪ 続きを読む

Jingle Bells ♪

P1040508_20111216192139.jpg
ぴょーんっ

はじけるように踊るデイジー!

ミニーちゃんがキュートでかっこいいアイリッシュダンスなのに対し、きびきびとクールかつビューティフォーに決めていく姐さん♪
さすがスパイスの姫です(*´∀`*)

P1040511_20111216192139.jpg
「ミニーになんか負けないわ!」

ステップを踏むごとに揺れる、レッグウォーマー(なのかな?)のポンポンがとっても可愛いですv

そんなスパー☆デジ姐タイムが繰り広げられる中、何やら横からぐわぐわと・・・w

P1040513_20111216192138.jpg
「おそくなったじょーごめんじょー。」

のそのそと登場なドナ坊。相変わらずの遅刻魔さんww

P1040514_20111216192138.jpg
「もぉ 困ったひとね!」

ちょっとプンプンなデイジー(゚∀゚
それでもお構いなしに、のんびりデイジーの所に向かうドナちゃんはさすがです(笑)

やっとドナちゃんが到着!怒られちゃうのかなーと思いましたが・・・?

P1040517_20111216192138.jpg
デジ「さ、さびしかったんだからね!((ぺちっ」

デレた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

全国のデジヲタさんがきっと叫んだはず。
ツンデレデイジー、お見逃しなく♪

この後のドナデジのダンスもとっても可愛いっくてかっこいいんですよv
そこのシーンも大好きなので、カメラやめて肉眼レフに切り替えたので写真はありません( ´∀`)!

ということで超絶キュートなミニーちゃんと、とびきりツンデレなデイジー
私はどちらにもクラクラっときてしまいましたv
皆さんがクラッときちゃうのはどちらでしょうか(*´∀`*)??

続きを読む

Join to the world ~♪


P1040492.jpg
構えるあなたも

P1040495.jpg
踊り始めるあなたも

P1040496.jpg
ステップを踏むあなたも


P1040498.jpg
超絶可愛いんだからっ!!


去年と同じく、超絶可愛いアイリッシュダンスを披露してくれる姫v
セブンライツで大好きだったシーンなので、今年も観れることができて嬉しいです(*´∀`*)
このあとに登場する、くまちゃんをすっかり忘れちゃうくらい
踊るミニーちゃんが脳裏に焼き付いてます (゚∀゚)w
続きを読む

11/20★インレポ

P1040634.jpg
TDSインパしてきました♪

こんばんわ!ご無沙汰です
今日やっとコタツがでましたv ここ最近、インパの次にコタツがでてくるのが待ち遠しかったですw
ぬくぬくとしていたら早速奴の魔の手に引き込まれました・・・おかげで目が冴えてます←

さて、11月20日にTDSクリスマスインパをしてきました^^*
夕方に見事な豪雨に遭遇したりと色々と慌ただしかったですが
目標は達成できましたし、今回も楽しいインパでした♪

あ、でもクリッシュの抽選は外れてしまいました。。。orz
実は一昨年の冬からTDSの抽選は全勝だったのですが、ここで運が尽きたようです(泣)

でわでわ、追記に簡単なインレポを
興味のある方はどうぞ~! 続きを読む

QLOOKアクセス解析
