カテゴリ:TDS の記事一覧


Comment (-)

affection

━━とある朝━━

P1060852.jpg
『デイジー♪ デイジー♪』

P1060855.jpg
ドナ『愛をください』
デジ『却下。』

こんばんわ~!遂に関東も梅雨入り。じめじめ~べた~な夏がやってきました(・∀・` )
そしてイースター終了まで残りわずか・・・少しでも多く、青空の下で開催されますように!

さて、朝からデイジーに思いが届かないドナですが
EINでは2人の息はピッタリ♪

P1060976.jpg
JAZZミュージックに合わせて華麗にダンス!

P1060978.jpg
飛ぶデイジー

P1060985.jpg
ボディーパーカッションだってお手のもの

2人のダンスにはじまり、将に目の前がブロードウェイに早変わり!
テンポのいいジャズとともにテンションもあがっていきます
この時目の前にいたダンサーさんと一緒に手遊びできたのがすごく楽しかったですv

P1070048.jpg
胸元に注目!
ダンスもですが、お揃いの花のブローチ(?)を着けててキマッてますね(゚∀゚*)v


続きを読む

シャキッ

この春、グーフィーはとってもオシャレ

P1060919.jpg
ゆるっと締めたドットのネクタイ+ゴールドのネックレス、というエロカッコよさv

そして

P1060933.jpg
ショート丈のベスト+シャツだし+ストライプのパンツと、長伸キャラだからこそ着こなせるスタイル!
 (いや、・・・ある意味ミッキーも着こすかも)

しかし、
P1070051_20120617012339.jpg
右ひざには長年のチャームポイントが顕在☆


シャキッ!ときめても
P1060924.jpg
『おとぼけ』ポイントを忘れないのが、グーフィらしいファッションですね(*´∀`)w



FLOWER


P1070005.jpg
NewYork!!


プルートが楽しそうで何より面白かった一瞬w
今回のインパで一番のお気に入りの写真です。

こんばんわ~!気がついたら6月!もう2012年も半年を過ぎただなんて・・・( ゚Д゚)
ずっと続けていた部活ものこりわずか。最後まで全力で取り組みたいです☆


さて、春旅ことスプリングヴォヤッジ。踊りも音楽もコスもとっても素敵だったのですが、
何よりも震え上がったのが・・・

P1070008.jpg
コンフェ!!!

ショーといえばコンフェ。水柱よりコンフェ。火よりコンフェ。パイロよりコンフェ。三度の飯よりコンフェ!!(*」゚∀゚)」!!!!
な、わたしにとっては記念すべきサプライズでした☆

以前やっていた「ワンス・アポン・ア・マウス」や「ドリームス・オン・パレード」で育った身としては
コンフェ(紙吹雪)は欠かせない演出
しかし、最近は回収パターンだったり、そもそも無かったり、
イベントに至ってはコンフェが降らない年が何年続いたのか分からなくなる程遠い過去の存在(←)でしたが
今年!この春!遂に復活してくれて感激です(笑)

そしてコンフェだけでなく
P1070029.jpg
紙テープクラッカーも♪

ぱーんと脇っちょから出るだけでなく、ダンサーさんの手から目の前に飛び出すシーンにも感動v
会場一体が大盛り上がりになりました(* ´∀`)


アメフロだけでなく、アラビアンでは
P1070129.jpg
ミッキーがマジックで仕掛けて(失敗)みたり

「まだまだこれから!(゚∀゚)」とごまかしますが、失敗はしっp((ry

P1070131.jpg
二度目にして、マジックの成功とともにコンフェも♪

このコンフェ、形は花びら型で統一なのですが
場所によって色が違うんですね~!
アメフロはピンクと紫を基調にしたふんわりカラー。アラビアはエキゾチックなビビットカラー。
リドは見れなかったので分かりませんが、きっとリドのショーに合わせたカラーなんでしょうね☆

もちろんコンフェはお持ち帰りOK←
ささっと拾って、今はインパの思い出と一緒に手元で花を咲かせています(笑)


SPRING

P1070178.jpg
いざ、大海原へ!


こんばんわー!今日やっとこさテストが終わりました(*´∀`人)
そんなテスト期間中にこの夏オープンの「トイ・ストーリーマニア!」のプレリリースが出たり
ウッディーとその仲間たちが日本に来たにかかわらず離れ離れになって、助けて!な状態だったり
色々新しい情報わんさかで、テストに萎えてた心が潤いますw


さて、今回はちょっとショーの写真整理ができていないので
シーのデコレーション&春模様を♪
興味のある方はどぞぞ~

続きを読む

春旅

P1060903_20120520014354.jpg
春旅♪春旅♪

こんばんわ☆お久になっていました~
18日が休みだったので、久々の平日インパしてまいりました(^^*
イベントは春ですが、天候は超晴れたりいきなり雷雨になったりと夏のような一日で・・・ww
追記にはいつものインレポです↓ 続きを読む

QLOOKアクセス解析
