カテゴリ:お祝い の記事一覧


Comment (-)

29th★


29th2012.jpg
遅ればせながら、おめでとう~!

4月15日に、東京ディズニーランドが29周年を迎えました!おめでとう!!
5日遅れですが、感謝を込めていつもの荒いお祝いイラストを・・・w
来年は遂に30周年!もう15thから14年が経つなんて・・・早すぎです
大きなイベント年の前年ではありますが、去年以上に盛り上がる一年になりますように♪
これからも素敵な場所でありつづけてくださいね(*´∀`*)


話は変わりまして、今日OLCからTDLの夏イベント詳細が発表になりました!
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_01.pdf

チームを組んでダンスコンテスト・・・!?しかも和テイストだなんて・・・・!!!
やっと・・・やっと2年越しの願いが叶いましたぁぁヽ(*T∀T)ノ 
ずっとずっと着物ドレスで踊る姫を夢に・・・!!(詳しくは過去記事→http://alittlelittle.blog6.fc2.com/blog-entry-54.html#more

しかし相変わらず斬新な和コスですね~。
でも、実際にあっつーいパークで踊り競う姿を観ちゃうとカッコよくなっちゃうマジック(笑)

何はともあれ、お着物×ダンスミュージック×和という組み合わせが大好きな身としては、すっごくディズニー夏祭りが楽しみです♪

クラリス

321_20120321235732.jpg

ハッピーバースデー!クラリス☆

こんばんわー!ぎりっぎりお誕生日間にあった・・・!!
ということで、本日3月21日はクラリスのデビュー作品「リス君は歌姫がお好き」の公開日です♪
・・・といっても、クラリスの出演作はこの一作のみ。
にもかかわらず、今ではパークのガールズ代表の3人組のうちの一人となっているから
ある意味恐ろしい娘(笑)

とりあえず、クラリスおめでとうーっv

そしてそして、公式には3月2日ですが
個人的には3月21日がミニーの日というわけで。

P1050869aa_20120321235732.jpg
姫おめでとーっ!

ミシカ最前、天を仰ぐように舞っていく愛の精に心の門が開けました(∀゚*)
しかしどんより曇り空orz
青空ミシカ・・・ここ4年ぐらい出会えてないので、そろそろ観たいものですw

DAISY!

P1030472h.jpg
ハッピーバースデー☆デイジー!

この写真貰った時、初めて憧れだったトゥーンデイジーとグリできました (∀゚*) !
人混み+勢力負けで中々デイジーに話しかけられず困っていたら
むしろデイジーの方からひっぱり出されてしまいました←

3日遅れでごめんねデイジー><;
いつもセクシーでツンツンで、でもとびきり乙女なあなたが大好き♪


こんばんわ~! 新学期早々、色々忙しかった3日でした;
そしてショックだったのが、3月まで部活に 休 み が0

わたしの春キャン返せぇぇぇぇぇカウガールミニーちゃん返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゜(ノд<。)゜。
せっかく色々計画立ててたのにまさかな展開すぎて涙がちょちょ切れますorz

と、ちょっと心が荒れてますが、今日はサンタ村からドナデジ!
P1050485_20120112001712.jpg
興味のある方はどうぞ☆


続きを読む

一番大好きな2人へ

MickeyMinnie 83th

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。Happy Birthday。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとう!!!!!!

遂に今年も記念すべきが来ました!
今日は11月18日!ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日であり、誕生日でもあります^^*
本当に本当におめでとう・・・☆

今年も、2人へのお祝いの気持ちとしてイラスト描かせていただきましたv
ところどころミスが目立ちますが、どうぞツッこまないでください・・・orz
今日はいっぱいの人に世界中でお祝いされるんだろうなぁ(*´∀`)
きっと、ウォルトさんも空の上から喜んでらっしゃるでしょうね♪

この83年間、またこの先も様々な時代を駆けていくであろう、この2人
いたずら好きだったり、ヘタれだったり、紳士だったりするミッキー
尻軽だったり、おませさんだったり、素敵女子だったりするミニー

でも、どの時代もこの二人の笑顔は本当に本当に最高に輝いていて大好きです(*´∀`*)

これからも、この二人にたっくさんの愛と幸せが溢れますように!
そして、私たちに笑顔という最高の魔法をかけつづけてくださいね♪

これからもずーーーーっと大好きだーー!!!!

The little Rabbit

oswald 84th!
スクリーンデビュー84thおめでとう!!

ということで今日9月5日は「しあわせうさぎのオズワルド」こと、オズワルドのスクリーンデビュー日です!おめでとう♪
色々と調べてみた結果、公式に誕生日は決まっていないようなのでスクリーンデビューとしてお祝いさせていただきます

彼のデビュー作は1927年公開の「Trolley Troubles」、ミッキーと同じくデビューとともに人気者になりました。
カートゥン作品をみると、いたずら好きでやんちゃで、体のパーツを取り外しができるというすごい特技をもったウサギですw
オズワルドって誰?という方の方が全体的には多いと思いますが、
最近では昨年、今年とイースターのパレードにでたり(フロートとしてですが・・・)
「エピック・ミッキー」では第二の主人公といっても過言ではない程の重要キャラクターとして活躍しています!

さてさてそんなオズワルドも、5年前にディズニーに帰ってきたばかり。
ミッキーがうまれる、その前にとっても悲しい出来事が起こり彼は78年間ユニバーサル・ピクチャーズに奪われていたのです。
でもその悲劇がミッキーという新たなキャラクターをうみだし、世界で一番有名なネズミとなった結果は
オズワルドにとって非常に皮肉なものだったのでしょう。

でも、そんな険しい道ではありましたが
再び表に姿を現しはじめたオズワルド。
いつかゲームだけではなく、映画館のスクリーンでミッキーと、それこそ主人公としてまた活躍する姿を観たいですねv

でわでわ、本当に本当におめでとう!!オズワルド!!!

QLOOKアクセス解析
