カテゴリ: アトラクション の記事一覧


Comment (-)

トリキシー



泣いてばかりいちゃダメよ?
P1020103.jpg
きっと、あなたは誰かのPrima

カントリーベアシアターはいつ観てもなごみますね
くまちゃん達の心暖まるショー
そうそう、シアターの座席の一番後ろの方はあまり座る人がいないので
クッションがふわふわしてて座りごこちが良いんですよ♪
ふわふわクッションの上にゆったり座って
彼女の失恋話でも聴いてみようじゃないですか^^*


続きを読む

フィルハーマジックレポ☆

こんばんわ☆ 今日はあったかい一日でしたね~♪
でも、風も強かったのもあってか花粉が鼻に目に攻撃してきましたよ。。。orz
今ならちょっとだけムスカになれます(笑)

さて、今日はフィルハーのレポです!最初に言います。写真撮ってくるの忘れました(・v;` )
一応2枚はあるのですが、外観とか、フィルハー全体の雰囲気を伝えられる写真がないです。
ので、ほぼ文字だけのレポです!!ごめんなさい!!!><

一応ネタばれにならないよう、雰囲気をつたえられるように書きますが
ネタばれになっているかもしれませんのでご注意ください~ 続きを読む

ミッキーマウスレビューへ

こんばんわー!!ドナちゃん主演の「アヒルの夢」をみて元気エナジーが回復しました^^*
今、アンバサダーホテルのHPでシェフドナを記念した動画が配信されています!
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/10th/index.html#pagestart

前半・後半とありますのでみてみてくださいね♪
主演はドナちゃんですが、ひっそりとミッキーが美味しい所もっていってます(笑)

さて、今日はフィルハーがオープンしてから一週間たちましたね!!
体験レポを読んでいると、皆さんすごく楽しんでいらっしゃって・・・><☆
早くみたいです~!!
ということで、次のインパが決まりました!!
入試験休みを利用して2月16・17・18日のどれかに行こうと思います♪もう少しお天気などの様子をみて詳しく決定するよていです!
今度のインパは友達といくので、多分アトラクションメインですね!久しぶり~!!
でも、ファニハとミニオは友達引きずってでも観たいとおもいますw

さて、今日は久しぶりにディズニー雑話を♪
今旬のフィルハーへの期待・・・ではなく、フィルハーの前のアトラクションミッキーマウス・レビューの想いで話をしたいと思います^^

追記には、だらだら書いた文章+200万画素の携帯クオリティ写真しかありませんが
興味のある方はどうぞ☆



続きを読む

QLOOKアクセス解析
