カテゴリ: イラスト の記事一覧


Comment (-)

29th★


29th2012.jpg
遅ればせながら、おめでとう~!

4月15日に、東京ディズニーランドが29周年を迎えました!おめでとう!!
5日遅れですが、感謝を込めていつもの荒いお祝いイラストを・・・w
来年は遂に30周年!もう15thから14年が経つなんて・・・早すぎです
大きなイベント年の前年ではありますが、去年以上に盛り上がる一年になりますように♪
これからも素敵な場所でありつづけてくださいね(*´∀`*)


話は変わりまして、今日OLCからTDLの夏イベント詳細が発表になりました!
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120420_01.pdf

チームを組んでダンスコンテスト・・・!?しかも和テイストだなんて・・・・!!!
やっと・・・やっと2年越しの願いが叶いましたぁぁヽ(*T∀T)ノ 
ずっとずっと着物ドレスで踊る姫を夢に・・・!!(詳しくは過去記事→http://alittlelittle.blog6.fc2.com/blog-entry-54.html#more

しかし相変わらず斬新な和コスですね~。
でも、実際にあっつーいパークで踊り競う姿を観ちゃうとカッコよくなっちゃうマジック(笑)

何はともあれ、お着物×ダンスミュージック×和という組み合わせが大好きな身としては、すっごくディズニー夏祭りが楽しみです♪

一番大好きな2人へ

MickeyMinnie 83th

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。Happy Birthday。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとう!!!!!!

遂に今年も記念すべきが来ました!
今日は11月18日!ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日であり、誕生日でもあります^^*
本当に本当におめでとう・・・☆

今年も、2人へのお祝いの気持ちとしてイラスト描かせていただきましたv
ところどころミスが目立ちますが、どうぞツッこまないでください・・・orz
今日はいっぱいの人に世界中でお祝いされるんだろうなぁ(*´∀`)
きっと、ウォルトさんも空の上から喜んでらっしゃるでしょうね♪

この83年間、またこの先も様々な時代を駆けていくであろう、この2人
いたずら好きだったり、ヘタれだったり、紳士だったりするミッキー
尻軽だったり、おませさんだったり、素敵女子だったりするミニー

でも、どの時代もこの二人の笑顔は本当に本当に最高に輝いていて大好きです(*´∀`*)

これからも、この二人にたっくさんの愛と幸せが溢れますように!
そして、私たちに笑顔という最高の魔法をかけつづけてくださいね♪

これからもずーーーーっと大好きだーー!!!!

The little Rabbit

oswald 84th!
スクリーンデビュー84thおめでとう!!

ということで今日9月5日は「しあわせうさぎのオズワルド」こと、オズワルドのスクリーンデビュー日です!おめでとう♪
色々と調べてみた結果、公式に誕生日は決まっていないようなのでスクリーンデビューとしてお祝いさせていただきます

彼のデビュー作は1927年公開の「Trolley Troubles」、ミッキーと同じくデビューとともに人気者になりました。
カートゥン作品をみると、いたずら好きでやんちゃで、体のパーツを取り外しができるというすごい特技をもったウサギですw
オズワルドって誰?という方の方が全体的には多いと思いますが、
最近では昨年、今年とイースターのパレードにでたり(フロートとしてですが・・・)
「エピック・ミッキー」では第二の主人公といっても過言ではない程の重要キャラクターとして活躍しています!

さてさてそんなオズワルドも、5年前にディズニーに帰ってきたばかり。
ミッキーがうまれる、その前にとっても悲しい出来事が起こり彼は78年間ユニバーサル・ピクチャーズに奪われていたのです。
でもその悲劇がミッキーという新たなキャラクターをうみだし、世界で一番有名なネズミとなった結果は
オズワルドにとって非常に皮肉なものだったのでしょう。

でも、そんな険しい道ではありましたが
再び表に姿を現しはじめたオズワルド。
いつかゲームだけではなく、映画館のスクリーンでミッキーと、それこそ主人公としてまた活躍する姿を観たいですねv

でわでわ、本当に本当におめでとう!!オズワルド!!!

暑中お見舞い申し上げます


暑中見舞い申し上げます

暑い夏の日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は暑かったり涼しかったりと疲れちゃうような気温の変化もあり、すこし過ごしにくいですが
とりあえず私の方は部活に部活に、そしてディズニーで息抜きをして、夏を乗り切ろうと思います。。。^^;

こんばんわ!夏課題が・・・終わりました!!
これでもう今年の夏休みは、エピミキだけにと部活とに専念できます←

ということで、暑中お見舞いを描かせていただきました・・・!
のろま更新に関わらず、ブログに来て下さる方、リンクしてくださる方、仲良くしてくださっている方に感謝を込めて^^*
もはやどこが暑中見舞いなのか分からない感じ+なんかミニーちゃんの体勢無理しすぎですが、許して下さい。。。orz
一応イラストの方はお持ち帰りフリーです
皆さまにとって、健やかでクゥールな夏になることを願ってます(*´∀`)


今日はいきなりの豪雨でびしょびしょになったせいなのか微妙に頭痛がするので、描き逃げな感じですがここまで。。。
明日からは少し更新ペースがアップできたらいいなと想ってます(^^;)
・・・あ、エピックミッキーが明日とどくのでまた引きこもるかもしれませんw

ハッピーバースデー☆ドナルド!


Happy Birthday donald 2011

ドナちゃんおめでとう☆

ということで今日は、ドナルド・フォントルロイ・ダック、ドナちゃんのスクリーンデビュー日です^^

今年も残念クオリティですがイラストの方を描かせていただきました。
いきなり訳も分からず一人真っ暗な部屋に放置されたドナルド。
それに怒りだそうとした瞬間に・・・ という設定のつもりです(笑)
横からでてる手やら口やらが誰のものなのかは、ご想像にお任せしますw
あと、一か所ありえないことが起こっているのですが、ごめんドナちゃん!許してドナちゃん!←

へ?明らかにアヒル一族がいないじゃないかって?
きっとパーティーの演出を仕切ってるのはホセパンでしょうから、相変わらずの出現方法で登場するハズ。。。w


最近では美尻を武器にパークでもミッキーの座を奪い始め(w
とうとうシェフミにサルアミにアトラクション、グーフィーの保安官バッチまで主役になってしまいました(∀゚*)
次狙うのはイースターバニーの主役ですねw頑張れドナ!
そのうちまた、ワッキーキングダムみたいに大きなバースデーイベントがプロジェクトされて欲しいです☆

なにはともあれ今年で77周年!!ドナにとっても、いつもよりもラッキーなことが多い一年になるといいですね♪

QLOOKアクセス解析
