カテゴリ:グッズ の記事一覧


Comment (-)

クリスマスグッズ★TDR

こんにちわー!
はたまたお留守ですみません><
でもテストはあと残す所1日です!頑張らねばっ

そりにしてもささささ、寒いですね((((((´Д`。))))))
一気に寒くなってビックリ。でも明日は18℃っていうからビックリw
パークでもミッキー達ビックリしてるのかな・・・

今回はシーとランドで買ってきたクリスマスグッズ紹介です♪
興味のある方は続きをどうぞv

続きを読む

ハロウィーングッズin TDS

こんばんわ!! 今日午後ティーでお腹をこわしましたww
一昨日はシーに行ってきただなんて嘘のようです
そして今日、通知表がかえってきましたよ・・・
ちょっと成績が悪くて、勉強をもっとしなくちゃならなくなったので
これからブログ更新が遅れるかもしれません><

ではではインレポ~♪といきますが、
前回のインレポも若干残っているので、ハロウィーンと一人レポが交互になります。
そして今回のインレポは10月31日までにまんべんなくやりたいと思いますので
たまに非インレポ、通常の内容になることがあります。よろしくお願いします。

今日は「グッズ特集」です!
9/8と9/26に買ったもの合わせたものです


●ぬいバ
P1000683.jpg
各1500円
やっと買えました!去年は品切れで買えなかったので><
しかし値段が・・・Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに26日現在、ドナデジは品切れでしたよ!


●ポストカード&スタンプ
NEC_0504.jpg
200円
やはりお値段が・・・
しかし加工がカッコいい!!これなら納得です♪

ちなみにスタンプはこちら
NEC_0505.jpg
シルエットが良いですね♪


●CD
NEC_0506.jpg
2300円
去年のも持ってますが、マウカレ+ナイハイが収録されていたので買ってしまいました(*´∀`*)
ミスマスも少しアレンジが違ったり、あの「声」が入ってました!←分かりますよね・・・?
やっぱカッコいい!!


●クリスタルロケット(オリジナルグッズ)
P1000688.jpg
こちらも去年買えなかったので良かったです♪
ただ、デザインは去年の方が良かったな・・・
でも、これはこれで好きですよ~♪
ちなみにコウモリのロケットが品切れでした

UP
P1000690.jpg
可愛いです♪


●お菓子
NEC_0499.jpg
1回紹介しましたが、もう一度
ちなみに値段忘れました( ̄ロ ̄;)
中には飴が入っていて、色と味にギャップがあるというトリックお菓子になってます♪
目当てはポーチですがww


●イベントぬいぐるみ
P1000684.jpg
3600円
買っちゃいました・・・
始め悩んでいて、1回諦めたのですが
タワテラの横にある「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」で目が合ってしまったかぎり・・・ねぇ
イベントぬいぐるみ買うのははじめてです
あッ 抱っこはしてないですよww
このコスが凄く好きで!
ちっちゃい頃からこういうのに弱いんです^^
しかもドレスがふわっとしてるので立つんです!!
1ヶ月以上前ですが、自分へのタンプレということで(*´∀`*)

そういえば、昔イベントぬいぐるみって大・中・小(ぬいバ)とありましたよね??今は一つしかないですが。あんま売れないのかな・・・


最後にロングタオル・フィギュアリンは品切れ、トートバッグは残りわずかでした!!




ということで、以上がハロウィーングッズでした♪

帽子をとろう!海を越えよう!!

アミーゴッ(●´∀`●)/ 心は既に舞浜に着いてます☆
あとシーまで5日ですよー♪ 楽しみで仕方がありません><
カウントダウンもブログパーツの方に貼りました♪



それにしても今日は少し暑さが引きましたね
いつも部活で水3ℓ飲むのが、今日は2ℓでした←
食欲も戻りましたよ♪
でもまだまだ暑いですが・・・(´Д`)


そんな暑い中、部活用にペットボトルまとめ買いしようとスーパーにいったら
こんなものがおまけで付いてきました^^

続きを読む

ディズニーグッズin Australia

こんばんわッ!!  お久です><
おかげさまで、なんとかなんとか課題終わらせましたよ~☆
晴れて自由の身です♪

さあ!残るは夏ディズニーのみだッ☆
行くのは24日です^^ ひゃっふう♪
・・・といっても部活が直前まであるんですけどね(-ロ-;)

ですがめげずに頑張ります!!!


さてさて、今日はオーストラリアでgetしたディズニーグッズを紹介しますよ~(*´∀`*) 続きを読む

夏といったら?

こんばんわ(*´∇`)
今日で遂にッテストが終わりました!!!

あー嬉し。あー幸せ。

残すのは球技大会と林間のみですッ☆
あー楽しみ。

今日は明日の球技大会に向けて早く寝ますので、ちょっと簡単に^^


2010070521260000.jpg
これはこの間まで使っていた、エコバック及び、いつでもバックです♪
ちょっとイースターぽかったので即買いしてしまったんですww

TDLはそんなイースターも終わり、次は夏ディズニー!!


・・・ということは?
続きを読む

QLOOKアクセス解析
