2010年03月 の記事一覧


Comment (-)

なつかしや

こんばんわ($・・)/~~~ todayはカラオケ7時間ぶっとうしでやってました☆(←おい)
その時に見つけたのが・・・「Welcome to Toon Town」
なんじゃこりゃ?とおもい、ええぃ再生ッ!とボタンをぽちっとやったら
ぃやああああああああああ
これは・・・あのッロジャーラビットのトゥーンタウンアワーで流れてた曲!!
今はもうやってないのですが、これはきのこが大好きだったショウなんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはもう10年以上まえのなんですッ 今でいう「スパードゥパージャンピング」のようなちびっこむけなんですが、
それはもう大好きだった(2回目)
それをカラオケ屋で再会するとは夢にも思っていませんでした。
このクリスマスバージョンのミニーちゃんが可愛すぎたんですよ♪
何年たっても大好きなショウは大好きなままなんですよね(#^ω^#)

そういえばイースターのパレードにロジャー出てきませんよね。。。なんでだろ??一応ラビットなのに。

QLOOKアクセス解析
