2010年06月 の記事一覧


Comment (-)

頑張ってきます!!

こんにちわー^^
今日はお知らせがあります。

私事ですが今週の水曜日からテストが始まるため今週の金曜日まで更新をお休みさせていただきます。

この間の中間で今までみたことのない数字のオン・パレードでしたのでもはやプライドもなにもないのですが
赤点だけはまぬがれたい!!(ノд<。)゜。

ので、頑張ってまいりますッo( ̄ ^  ̄ o)!!


ということでお留守番君を☆
2010040617560001_20100627161846.jpg
エッグ・ハントのホワイト・ラビット君です


結構このエッグ・ハントお気に入りなんです^^
来年もやって欲しいですね~

でわでわ、また金曜日にお会いしましょう!!!




QLOOKアクセス解析
