2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

Myisterious Masquerade

こんにちわ(*´∀`*)
暑い、この一言に限る日です><
みなさん夏バテには気を付けてくださいッ!!!(←自分バテましたw)


先日ディズニーFANを買ったのですが、次号予告にもう「ハロウィン特集」!!!
は、早ッ!!Σ( ̄□ ̄;)
まだ八月だよ!?
私のインパ予定日よりも発売日早いのですが。。。
それなのにハロウィン突入っすか・・・???
いや、でもシーズンの中で一番ハロウィン好きだから
特集すればするほど喜んじゃうんですけどね(´ψψ`)


東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン
(2009/09/23)
ディズニー

商品詳細を見る

ということで、今日は愛してやまない「ミステリアス・マスカレード」から『Masquerade』の歌詞を訳しました^^
ですが私の英語力+日本語力が不十分なため変な部分があります;;
そのため本来の意味と違っているかもしれませんが、それでもOKな方はどうぞ(=・ω・)/ 続きを読む

QLOOKアクセス解析
