2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

留学行ってきます!!

こんばんわ♪
ただ今ケータイの着メロがナミナミナですww
鳴るごとにテンション上がります^^


ところで、今日はお知らせをしに来ました。
今まで言ってなかったのですが、明日からオーストラリアに短期留学してきます!!

・・・といっても約二週間ですが^^


なので誠に勝手ながら明日から8月8日までブログをお休みします。

留学するのは高校で一番やりたいことでした。
もちろんお金はたくさんかかりますし、部活の方にも二週間行けないのは痛いですが
その中で決めたことなので一生懸命いろんなことを吸収して帰ってきたいと思います(*´∀`*)

そしてオーストラリアの方へ行ってしまうとネットとは完全にグッバイなので
皆さんのブログに行くことも出来なくなってしまうんです(ノд<。)゜。
うー 遊びに行きたいのに。。。


ですが、めげずに頑張ってきたいと思います!!!


もし2週間後にまたこちらの方に遊びに来てくだされたら幸いです(*/ω\*)

うさどん2

再びうさぎどんと、目指せ☆笑いの国!!!


8月8日にまた皆さんとお会い出来るのを楽しみにまっています♪(●´∀`●)/

でわでわ、待ってろ!オーストラリア!!!!

QLOOKアクセス解析
