2010年08月 の記事一覧


Comment (-)

夏ディズニーよ、ありがとう!!!

natu.jpg

こんばんわ(^^♪ 一日ぶりです!
遂に今日で夏ディズニー終わってしまいましたね;;
まだ私がインレポし終わっていないというのにッ!!←ウソです。すみません。
色々とnewになった夏ディズニー。
来年もあつーーーく、涼しーーい夏ディズニーでありますように☆

・・・という事で初テンプレです!!
色々頑張った結果です(^^;)初めてだったので色々四苦八苦。。。
うん、でもありがとう夏ディズニー!!!!←

さて、インレポの方ですが明日から世にも奇妙じゃない新学期が始まります。
そして何故かテストがあります。
頑張ってきます。
ので、明日書きますねorz
でわでわ、また明日ッ!!!!!

QLOOKアクセス解析
