2011年01月 の記事一覧


Comment (-)

Disney Dream 命与式 フルver

こんばんわ!部活の大会が近い関係で、更新が遅れるとおもいます><
今回は改めてご紹介を。

以前「Disney Dream」の命与式のフルver動画が掲載されているページをリンクしましたが
かなり読み込みが遅くて全然みれませんでした;;
しかしYouTubeに公式アップロードされましたので、支障なくご覧いただけるとおもいます♪


※2月に入り、この動画がユーザーから削除されたようです。申し訳ありませんがご覧いただけません。

あっちのリンクも変えてこなければ・・・
でわ、明日(今日)も早いのでこれで終わりです!
短くてすみません~;;





QLOOKアクセス解析
