2011年01月 の記事一覧


Comment (-)

お兄ちゃん☆

012.jpg
ぷりッ☆
お尻が素敵です(。=゚ω゚)

こんばんわ!今日はすっごく寒かったです; 作業してたら、手がッ手がぁッ・・・限界を超えました。
そして明日はちょっと顧問と対決してきます(m´Д`)m 押しつぶされないように。。。がんばらねば。。。!!
多分明日はかな~りテンションだだ下がりのきのこナ子が登場してきますが、そっとしてやってください^^;

さて、今日は・・・あ、日付超えた・・・まいいや
戦うためのエナジー吸収をスパドゥパの一場面から☆

112_20110129001348.jpg
「お鼻さわっちゃダメよ~」 続きを読む

QLOOKアクセス解析
