2011年02月 の記事一覧


Comment (-)

グリレポ♪

こんばんわ~☆完全に花粉に支配されてしまいました(^^;
そしてテスト近いです(涙)
なのでここ一週間程更新が滞る予定です。。。orz

さて、今日は先日のインでのグリレポです☆
今回のインの最大目的ラストといえば・・・
ベリー姫!!
去年は受験に火をつけたグリです(笑)

グリが苦手な私でさえ、心の底から「逢いたいっ!!」とおもわせる
そのラブリーでキュートできゅんきゅんなコス!!
それに映える姫の笑顔!!!
素晴らしいですv←

ということでそんな姫がこちら

P1010915.jpg
画面が狭いのは両端に私と友が映っているので。。。^^;
さすがに友に約一時間並んだあげく、1500円の台紙買わせて一人でワンショはいただけないので
3ショットです♪
でも、是非全身をご覧になって欲しいのでこんなトリミングになりました(笑)

もう自分達の番になった時のテンションの上がり具合がすごかったです
可愛い可愛いを連呼wwというか、緊張してそれ以外言えないというwww(グリではかなり緊張する人)
しかも2回もハグしてくれて。。。ヽ(´∀`ヽ)
リボンの先からつま先まで、全てが可愛く素敵な姫でしたvvvv


追記にも一つだけグリレポをぺたり。
グリレポという名の、妄想w 続きを読む

QLOOKアクセス解析
