
Comment (-)

雨よ去れ―!!

落ち込んだ気分を盛り上げるために!!

ディズニーが愛しい人バトン

Q1 お名前をどうぞー!
A1 きのこナ子ですよ~♪
Q2 ランドとシーどちら派?
A2 ん~・・・シーもいいけど、やっぱ元祖ランド!
Q3 好きなキャラクターは?
A3 もちろんミニーちゃん!!
Q4 そのキャラのどんなとこが好きですか?
A4 全て!!
Q5 ランドで好きなアトラクションは?
A5 It's a small world♪ 乗ってて幸せになれる゚+。(*′∇`)。+゚
Q6 シーで好きなアトラクションは?
A6 タワー・オブ・テラー!!
Q7 好きなショー、パレードは?
A7 もちろんビバ☆マジック!!さ!!!
Q8 パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
A8 一時間前にウォルトの銅像らへん
Q9 好きなパークフードってあります?
A9 ミートパイかな♪おいしいよ~^^
Q10 じゃあポップコーンは何味がお好みで?
A10 アップティー味♪まだあるのかな??
Q11 パークまでどのくらいかかります?
A11 ●時間です(_´Д`)ノ~~
Q12 パークで1番好きな場所はどこですか?
A12 全部!!でもシーのゴンドラのりながら見る景色はすんごくいい☆
Q13 愛用中のディズニーグッズを教えてください!
A13 さぁなんでしょう?
Q14 実は部屋の中ディズニーだらけ?
A14 部屋よりも脳内の方が密度こいですよ(笑)
Q15 好きなパーク音楽ってあります?
A15 パーク音楽だったら、「Mysterious Masquerade」!!歌も踊りもカッコ良い♪
Q16 グリって得意ですか?
A16 NO!気付いたらちびっこ達に囲まれちゃってるので。。。
Q17 抽選って当たらないですよね・・・。
A17 当たってほしい時は当たらず、別にって時はなぜかあたる・・・
Q18 ダッフィー持ってます?
A18 出始めた時のぬいバだけ。あんまり興味ないんですよね(・∀・)ノ
Q19 パーク内のどこら辺に住みたいですか?
A19 ファンタジーランド!あっ トゥーンタウンもいいな~^^
Q20 パークの季節はいつが好きですか?
A20 ハロウィン♪(季節じゃない?)
Q21 カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
A21 もちろん肉眼です!シャッターは心の瞳ておしますッ!
Q22 今までで1番好きなイベントを教えてください!
A22 15thアニバーサリー♪ クリスマスしかいけなかったけど。
Q23 パークのどこら辺に出没しますか?
A23 全てにおいてです! ミッキーが居るかぎり!!
Q24 あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
A24 元気の源です!!ヾ(=^▽^=)ノ なかったら・・・何を糧に生きろと!?
Q25 最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
A25 ディズニーを愛する全ての人です♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
