
Comment (-)

海を、越えよう。

こんばんわッ!! 2日間更新できていなくてすみません><
文化祭の打ち上げやらなんやらやっていたらもう寝る時間でしたので;;

さてさて、後日といいながら前日になってしまいましたが
明日オーバーの見納めしにシーへ行ってきます!!!
台風の方が少し気になりますが・・・
KYではないことを祈ります(-_-;)

一応3回とも全て観るつもりです。
当初の予定では
一回目・カメラ
二回目・肉眼
三回目・ビデオ
といこうと思いましたが、台風が7時ごろに来るそうなので
二回目もビデオになると思います。
もちろん三回目もビデオでとるつもりです。

もしビデオ撮影が成功したら、こちらの方で公開しようかとおもったのですが
私のビデオはnot今時☆ビデオテープ式なので・・・
とりあえず頑張ってみますが;;

そして人生初一人インでございます!!
ちょっとドキドキですね
もしあっちで誰かにあったらなんていわれるかww
なんて言われようとカンケーナイ!!ですが^^
楽しんでこようと思います♪

とりあえず心配なのは台風!!!!
あと1日ずれてくれれば問題ないのに;;(でもハロウィーンがあるのか!)
風と雨のダブルアタックは一番つらいですからねorz
ディズニー☆マジックを信じます!!!

ということで行ってきますね!!!
現場報告の方はツイッターの方で、
インレポの方は金曜日もしくは土日の方になると思います。

087a.jpg
「最後の航海を目に焼き付けてくるんだじょッ!!!」


あッ最後に遅れちゃったけど、プルートお誕生日おめでとうッ!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
