スポンサーサイト

Comment (-)

ありがとう。

こんにちわ!きょうも暑いですねー><
ハロウィーン初めの週末だから今は凄く混んでいるのでしょうか。
この暑さでマウカレが高温キャンセルにならないといいんですが・・・

さて、日にちがたってしまいましたが今日はオーバー・ザ・ウェイブ特集です。
といっても、かなり写真に偏りがあり、ショーに集中していてかなりブレてしまっていますが;;

それでもOKな方はどうぞ^^

050a.jpg




053a.jpg
お母さんに会うために密航することを決意した兄妹

052a.jpg
MCの方はこちらの二方でした。

054a.jpg
クルー達の登場

055a.jpg
我らのクルーズディレクター登場!
鼻くいッが無駄にカッコよかったです♪

057a.jpg
後にキューピットとなるロマンスディレクター

065a.jpg
ドナちゃんの無駄に可愛いラジオ体操。
しかし後ろを振り返るとそこにはだれもいなかった・・・

075a.jpg
いきなりですがロマンスディレクターによるスー大変身計画。
ミニーとスーのデュエットはビデオの方に収めました♪

076a.jpg
「そうそうそれよッ!!」
ミニーデイジーによって新たな自分を発見できたスー

077a.jpg

マリアとトニオによりスーとティムを近づけることにせいこうしたのですが・・・
082a.jpg
またいきなりとびますが、遂に密航者としてみつかってしまったマリア達
ミッキーが恐いことになってますね;;

088a.jpg
クルー達が密航者を追いかけていますが、ひっそりと手と手を取り合う二人

089a.jpg
密航者がいてもあせらずラブラブな二人
しかも密航者に見つかっての一言が「ハハッ♪」
そんなミッキーをある意味尊敬しますww

091a.jpg
しかしとうとう捕まってしまいます。
理由をはなしますが、やはり悪いことは悪いもの。
次の港でおろそうとクルーたちが言いだしますが、

彼らのおかげで楽しむことができた、とスミス夫妻達がそれを止めます。

092a.jpg
彼らもクルーの一員へ・・・

そして
093a.jpg
「君達のママの分ッ!」

信じていれば夢は叶う。海の向こう。

涙がダバーですよ。二人の兄妹の小さくて大きな勇気。
そんな彼らに贈られたプレゼント。
最高のフィナーレです!

094a.jpg


ところどころ抜けていてすみません><
抜けている所はコンデジのビデオで撮影した所でしたので
ただ最後のフィナーレはビデオもカメラもなるべく使わないように心に焼きつけていました。




そして、9月8日
台風のため行われませんでしたが最後の姿を撮影しました。

P1000644a.jpg

今はもうダッフィーのグリに変わってしまいましたね。

P1000647a.jpg
45分前ぐらいです。
たくさんの人が信じてまっていました。
しかし、目の前でもう片付けが始まってしまったのです。
それでも人が減ることはありませんでした。
とてもとても愛されたショーでした。


最後に、
アクティビティーディレクター
ファッションディレクター
パーティーディレクター
フードディレクター
ディスカバリーディレクター
ロマンスディレクター
クルーズディレクター
スミス夫妻
ジェシカ
マダム・カルティエ
セニョールクルッチョ
ニック
アーナルド
キャロライン
ティム
スー
クルー達
そして、トニオ、マリア

ありがとう。また逢える日を夢見て。
行ってらっしゃい!!




スポンサーサイト
160:No title

こんばんは。

う~ん・・・
やっぱり最後は何かしら挨拶とか、できれば公演して欲しかったところですね。
これだけ待っているゲストがいるんだし、役者さんたちも上演したかったでしょうね。

ウチもまだ『オーバー』引きずってます。
それだけ心に残るショーだったんですね。

2010.09.13 00:45 あからあく #- URL[EDIT]
161:Re: No title

★あからあく様

こんばんわ^^

そうですね。やはり何かが起こって欲しかったです。
しかし、あの大雨の中淡い期待を胸にまっているゲストを
長時間待たせるわけにもいかなかった。というのも「中止」という判断の中にあると思います。
それでも、待ち続けたゲスト。両方の意見がこれほどまでに矛盾しているのは、
なんとも言えない切なさを感じます。
出演者の方々も、ゲストも、OLCもそれぞれ様々な想いで決断した。
一つの深い深い歴史になるでしょうね。

2010.09.13 23:53 きのこナ子 #- URL[EDIT]
162:No title

こんばんは☆
先日は温かいコメントを本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

話は変わりまして、オーバー…
最終日はあいにくのお天気で、本当に残念でしたね(;_;)

でも、こんなにたくさんのゲストが、ステージ前に集まって…
私も改めて、オーバーがいかに愛されていたかを実感しています。

もうオーバーの仲間たちに出会えないのは残念ですが、
寂しくなった時にはきのこナ子様のお写真で、
楽しいクルーズの思い出に浸らせてもらいますね♪

2010.09.14 21:38 mi→ku #- URL[EDIT]
163:Re: No title

★mi→kuさま

こんばんわ^^
少しでもmi→kuさんのお力になれたのなら嬉しいです!!
これからも応援していますね♪

あいにくの雨でしたが、それでもたくさんのゲストが集まってきたんです。
私も改めてオーバーがいかに愛されていたかを知ることができました。
天候をも乗り越える想いが伝わってきました;;

私もmi→kuさんのオーバーのお話でたくさんの感動がよみがえりました^^
下手くそな写真ですが、なにか一場面でも感動を思い出していただけたら幸いです♪

2010.09.15 22:18 きのこナ子 #- URL[EDIT]
164:No title

こんばんわ。

遅コメですみません。

アクティビティーディレクターを初めて観た時、あまりの可愛いさに衝撃が走りました。
その時から私にはドナルド追尾センサーが装着されたようです。
そして、衝撃のミッキーの「ママの分!」。
クルーズディレクターに惚れました。
オーバーは好きになる要素がたくさんです。

9月8日。雨。
これで終わりだなんて思わない。
私も、また逢えることを夢見ることにしました^^


2010.09.16 00:03 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
165:

★Piper duckさま

こんばんわ!
遅コメでも嬉しいですよ~♪
コメント下さるだけで飛んで喜ぶ単純なヤツですから^^


アクティビティーディレクターの可愛さは最高級だと思います!
今までのドナちゃんで一番可愛い行動でした(*/ω\*)

そして、「ママの分ッ」
で私はクルーズディレクターの追尾センサーが燃え上がりました☆
惚れますよね、絶対誰でも惚れますよ。泣く子も黙りますww
本当に沢山の愛され要素がありました(´∀`)


オーバーはいつか帰って来ますよ
今はマリアとトニオがお母さんに逢いに行くために船旅に出ているんですから^^いつかお帰りなさい!と言える日を待っています(*´∀`*)

最後に、こちらの都合で携帯からの返信となってしまいました。申し訳ございません><

2010.09.16 22:02 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
