スポンサーサイト

Comment (-)

その③~真夏の夜の炎祭り~

こんばんわ!
今日は涼しかったですね~♪
まさに「秋」という感じで、よりハロウィンらしくなってきました
でもまた30度ぐらいいく日が来るとか><
暑いハロウィーンはたえられません(;-;)


では、やっと夏ディニーレポです!!!
ながーい間が空いてしまいましたが、なるべく鮮明に思い出しました^^
では、長いですが、どうぞ!!!!



レポ!の前に一つ訂正が。
以前ナミナミナ最終記事で、次はBBB+αと書きましたが
「夏ディズニー」というカテゴリではないので、一通り夏ディズニーレポが終わりましたら
先日の一人インとともにレポしたいと思います。


ということで今日はボン・ファイアーのレポをします!!
そして、メチャクチャ暗かったため写真撮影はしませんでした。
なので写真等はありません><


○ボン・ファイアー
 
 公演2回目の開演1時間45分前ぐらいにアラビアンコーストに行きました。
カレーを食べて、そのまま二回目公演に備える予定だったのですが
既に人が凄いこと!!
思わずキャストさんに「もう2回目公演の鑑賞エリアの案内は終了してしまいましたか?」
と聞いたところ、まだお待ちいただけない状態だということ。
えッ!?じゃあこの人は!?とおもったら一回目の鑑賞エリアに入るためだというのですが
人と人がすれ違えないぐらいのおしくらまんじゅう状態。

詳しく聞くと、一時間以上前からは並んで待つことは出来ないということでした。

しかも一時間前には案内終了する可能性もあるということ。

つまり、一時間前になったと同時に列に瞬時に並ばなければならない!!Σ( ̄□ ̄;)


ということですぐにご飯を食べることに。
そして急いで食て一時間前になったと同時に列に並び、なんとか前から3列目あたり(角っこ)をGET!!
そして一時間待ちました。

そして「アッサラーム!皆さん!!」
MCきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2008年ぶりの!あのテンション!!
もう既にここでテンションあがりました
そしてカっガリービのサルタンの声まねに吹きましたww

そんなこんなしている内に王のお帰り!!
アラジン、ジャスミンはかっこよく綺麗でした♪
そしてそして、サルタン・・・ww
噂には聞いてましたが、ね(´ψψ`)


そして、いよいよ尺八の笛の音とともに・・・
ダンサーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
踊りといい、ライトといい、コスといい、音楽といい、
くわっこいぃッ!!!

そしてそして、すこし曲がおとなしくなると・・・
ミキミニきたぁぁぁああぁぁあぁああああ!!!

白無垢!これが噂の白無垢!!!
ヤバいですねッ!ふつくしいぃ><
あんなに格好いいなんて・・・!!
ミキミニがすれ違う時のあのかしこまりさが萌。←


そして、松明から火が灯されると
ボン・ファイアーきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
そしてこちらサイドでミニーが衣装チェンしたんですよ♪
かわいい。かわいいよ姫。

ミキミニも加わって、さらに格好よく、麗しく、ムハッ!!(●´mn`)


そして、参加タイム!!
姫が振り袖をブンブン振りながら振り付けを教えてくれます♪
ミッキーの「かぶきー☆」
がヤバかった。ヒジョーにヤバかったww



そして、姫の合図とともにスタート♪
あの移動の間にある「おっとっと」の掛け声がもの凄く好きです!
ミッキーのおっとっと可愛すぎました~☆
片足あげはナミナミナでもやられましたね


あと、途中にある「clap your hands!!」
ミニーサイドだったのですが、
うわぁぁぁぁぁああぁあ!!!
って叫びそうになりました☆
あの「ボン・ファイアー!!」の部分が凄いツボで・・・!!格好よすぎる。キレがよすぎる。



しかーし、テンポが上がってくると止まらなくなってしまった!!
そしてそして、お待ちかね!ジーニー!!!!
&サルタンww
夏なのに雪っていう斬新なアイディアはいつも驚きます^^


遂にフィナーレへ!
なんかもうこっちのテンションMAX♪
一緒に踊ってました☆
ロック調の和の素晴らしさに改めてときめいてました


最後、舞台でミキミニが柵に手を置いていて
何するのかな~と思ってたら
ちょっとずつ手をお互い近づけていって、手と手が合わさったとき
一瞬見つめあって、そ~っとチュッって!!
なんなんだ君たちはッ(≧ω≦)

周りが「ぎゃああああ!!」と悲鳴を上げていました




と、そんなこんなハイテンションにボン・ファイアーは終わりました♪





最後に物凄くレポが遅れてしまったお詫びとしてペタリ。
ナミナミナの記事で使用していなくて、私が気に入ってる写真があったので載せておきます^^
完全なる自己満の世界ですがご了承ください<(_ _)>
以前と写真の縮小の仕方を変えたので、画像が圧縮されなくなったと思います。
035a23.jpg
最後の決めポのところです
ミニーの手の先から何か出てますね。小悪魔的なものがww
ミッキーのやられ加減が好きです♪


ではでは、次回は「グッズ特集」といきますよ~♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
