スポンサーサイト

Comment (-)

その④~夏ディズニーグッズ~

こんばんわ!とっても涼しい一日でしたね^^
しかし雨のおかげで部活中ぬれっぱでしたorz
あぁハロウィーン・・・ッ

さてさて、今日は夏ディズニーグッズ特集です!
これで夏レポは終わりです
では、どうぞッ!!

○ぬいぐるみバッチ
P1000676.jpg
クールMとボンのぬいバです♪今年はイベント終了まじかでも在庫があってよかったです><
去年のランドは買い損ねたのでorz
クールMは一日鞄に付けていました。
そういえば、最近右側系統(ボン)のぬいバが増えていますが、
服のクオリティは断然左側の方がいいですね~
こちらはPOMでも取り扱っていましたね^^
顔的には右の方がいいですが、手の込み方を比べてみると・・・^^;
でもイースターよりは良いと思います

○ポストカード
P1000692.jpg
イベントものではないのですが、もの凄く気に行ってます^^
ミッキーの「世界はひとつ」にやられましたww
そしてミニーが可愛い。正直このコスでイベントやってほしかったです←

○ミッキーレザーアクセサリー(オリジナルグッズ)
P1000674.jpg
今気づいたのですが、ミッキーの帽子が逆ですね;;
表は丸い金具の部分が星になっています。
こちらのグッズは8月31日までのものでした。
なかなか質感が良くて気に入ってます(その分値段がチーンでしたが)
「M」は私のイニシャルです。決してミニミニの「M」じゃありませんよ~ww
私が買った時は種類が結構なくなってしまっていました。
買えるのもおひとり様一セットだけ。
凄く混んでもいなく、ものの10分程度で買えましたが
密かに人気があったのでしょうね^^
手と帽子は気分で付けてます。

夏ディズニーのグッズは以上です。
イースターと比べると少なく感じますが、値段はどっこいどっこいでした;;
夏休部活頑張った自分へのご褒美として目をつむっときます☆←

以上で夏ディズニーレポは終わりです。
しかし「イン」レポはまだ終わってません!
先日行った一人インと結構行動がかぶっていたので、そちらの方と一緒に次回からレポしていきますね(^o^)/

では、ここまで読んで下さりありがとうございました~♪
スポンサーサイト
166:No title

初めてコメントさせていただきます♪

ぬいぐるみカワイイですね!
あとストラップは自分のイニシャルも「M」なんで、
欲しくなりましたーw

なかなかランドやシーに行く機会がないので、
いつもこういったブログなどで行った気になって終わっていますw
でもまたしばらく行ってないので行きたいー!!!

2010.09.17 12:01 Mitsu #K82YKUog URL[EDIT]
167:Re: No title

★Mitsuさま

はじめまして!

ぬいバ可愛いですよね~
いつもイベントの終了間近ですと、人気のあるぬいバなどの商品が
売り切れということがあるのですが
今回はちゃんと待っててくれました^^
レザーアクセサリーもいいですよね♪
私も他のブログ様でみて、欲しいなとおもったんです!

こんなブログですが、なにか伝われば嬉しいです♪
私もまた行きたいー!!←
では、コメントありがとうございました♪

2010.09.17 22:51 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
