スポンサーサイト

Comment (-)

ミート&スマイル(前編)

こんばんわ!!更新遅くなって申し訳ありませんッ><
最初にハロウィーン用にテンプレ変えました!
ですが、途中で別のに変わるかもしれません^^;

では、夜遅いですがレポしたいと思います

P1000544aa.jpg
ということで、今日は先日行った一人インレポ。ミート&スマイル編です^^
ミースマはクリスマス以来だったので、楽しみだったのですが
残念ながら雨・・・。
多分中止だろうな、と思いつつリドに向かったら
「上陸なしのご挨拶」
ということだったので、急いで場所をとりました。
階段上がっての柵の真ん中最前列でしたね。
傘さしokだったので中央は諦め、一段高いここで20分待ちました。

空もどんより暗く、雨も冷たくチーン。だったのですが
あの明るい音楽が鳴り響きました!!
P1000546aa.jpg
来たぁぁぁあぁ!!

一周ぐるっと回ってリドの方へ

P1000548aa.jpg
「おはようございま~す♪」
かっぱ着てても可愛い。あの時は本当に嬉しかったです♪

P1000549aa.jpg
「皆さん、おはようございます♪」
四方八方に手をブンブン振ってました^^

P1000550aa.jpg
ミニ「ミッキー!ほら、今日は雨なのにたっくさんの方が来てくれたわッ♪」
ミキ「そうだねミニー☆」

来たよ!台風上陸でもきのこナ子来ちゃったよ!!
ミキミニの喜び方がすごく微笑ましかったです♪
そういえば、ミキミニのかっぱセパレートなんですね~^^
耳までちゃんとカバーしてあって完璧です

続きます↓


P1000551aa.jpg
「改めておはようございまーす☆」

雨でもスターは輝いてます。
生ミッキーはやっぱりテンション上がりますね^^
思わず手振っちゃいました

P1000552aa.jpg
「今日は残念だけど、ごあいさつのみなの」

会えただけで残念じゃないです♪
ミニーちゃんのショボーン加減が可愛ゆい(´ψψ`)

P1000553aaa.jpg
「雨ー!」
ミキミニが雨降ってきちゃったんだよー ってやってました
いちいち動作が可愛い(*´∇`)
個人的にお気に入りの一枚です

P1000554aaa.jpg
「でもせっかく会いに来てくれたんだ!ちょっとだけだけど一緒にリズムに乗ろう♪」

ミッキー・・・おまえはなんて良い奴なんだッ!!
乗ります乗ります。是非乗らせてください!!

P1000556aa.jpg
「その調子だよー♪」

私もカメラと一緒に叩いてました(●´∀`●)/
BIG達とリズム乗るだけでさらに幸せ。

P1000559aa.jpg
「サービスしちゃうんだからー♪」

次はまさかの写真撮影大会
なるほど、だからはじっこが早く埋まったのか!!
右行って左行って真ん中は来ないww
皆さんよくご存じでしたねー^^
雨verでも下調べは必見!と


では、後半に無理やり続きますね~☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
