スポンサーサイト

Comment (-)

ミート&スマイル(後半)

こんばんわ♪ 今日未だに残っていた乳歯を抜いてきました(´Д`)
痛くはないんですけど、はがゆい痛みが・・・orz
うぅ早く血よとまってくれ・・・

ということで、ミースマ後半いきます!!

P1000560aa.jpg
「ハハッ♪」

写真撮影も終わりそろそろ終わりの雰囲気が伝わってきました

P1000562aa.jpg
「みんなまた会おうね~♪」
「ハロウィーンには僕達とクラリスも大活躍するよ~!!」

そういえば、ハロウィーンが始まるまでのこの期間は
クラリスの出番ここだけでしたね^^;

P1000563aa.jpg
なにやらドナちゃんが指をさしています
私にも指して欲しかッ((ry

P1000564aa.jpg
「みんなばいばーい♪」

うぅ皆ばいばいッ
雨でも逢えて嬉しかったよー!!

P1000566aa.jpg
「にょきっ☆」

・・・にょきだとッ!?かわいすぐる~ッ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プルミキ目線getです☆

ドナちゃんの後ろでデイジー姉さんがバサッ!!ってやってますねww
ドナちゃん囚われてるみたい(´ψψ`)

P1000567aa.jpg
「またねッ!」

そのままアッチ側かな~と思ってましたがこっちに来てくれました♪
もうハッピーすぎる。
どこまで良い奴なんだッ(ノд<。)゜。

続きに定番のあれ↓



P1000569aa.jpg
じ~・・・(どきどき)


ちゅッ★


P1000570aa.jpg
でへーん♪


まさかのちゅッを撮っていなかったorz
ヤバスな可愛さでした(*/ω\*)
そしてグーさん。
まるで鏡あわせしたかのように、左右反対ポーズ!ww
目の前でらぶらぶしてても、ひたすらゆっくり手を振っている姿に癒されました^^




今ハロウィーン期間ではミースマやっていないので、雨verでも観れて本当に良かったです(*´∀`*)
短い時間でしたが、朝からミキミニ達に逢えたことで
テンションあがりましたッ!!(*´∇`)


今度はフルで観たいですね^^
スポンサーサイト
168:

ミースマだー☆
最近ミースマご無沙汰です。。。

カッパちゃん、みんな可愛いですね~><*
雨Verを見たことが無いのですが、ちゃんと撮影会もあるんですね。
夏のカメラ水大対策の経験が活かされそうです((笑
そしてそして、ミッキーのにょっきりが本当に可愛いですっ!!!
しかもカメラ目線だなんて…!!!朝から超テンション上がっちゃいますね~♪

2010.09.20 17:53 ぷう #- URL[EDIT]
169:Re: タイトルなし

★ぷう様

ミースマですー♪
最近ぜんぜん無いですよね!><
マリンコスだってのに、夏やらなかったしorz
もうちょっと公演して欲しいです(_´Д`)ノ~~

かっぱちゃん可愛かったですよ★
耳までカバーしてあるのを観て、さすがスターだな~抜け目ない!って思っちゃいました
そして撮影会・・・びっくりしましたww
ミキミニ達がパタパタはじっこに走って行って、皆でむぎゅーしてたんです(´Д`)
ぷうさんが雨verを観るときは、夏の大作戦活かして是非はじっこ狙ってくださいね♪
そしてミッキーの「にょっきり」観た瞬間叫びました、心の中で。
写真には無いんですがミニーもにょきッ☆してて・・・
あの時なら、あいきゃんふらーい!!出来ました
ホント、台風上陸覚悟で来たかいありました~♪

2010.09.20 23:29 きのこナ子 #- URL[EDIT]
170:

初めてコメントさせていただきます♪

めっちゃディズニー行きたくなりました!
大好きなんですけど、なかなか機会に恵まれず、
いつもこういったブログや友人の話を聞くだけで終わってしまうと言う・・・

写真Goofyも写ってますね!
自分はGoofyが一番好きなキャラなんで、
久々に見てやっぱ行きたいー!!
ってなりましたw

2010.09.21 23:11 Mitsu #K82YKUog URL[EDIT]
172:Re: タイトルなし

★Mitsuさま

こんにちわ^^ あれ、以前コメントいただいたことのある方ですよね?
確か「夏ディズニーグッズ」の記事の方で・・・
ちょっと前にブログの模様替えしたので、違う所に来たと思われたのかもしれません。
もし違う方でしたらごめんなさい。
ですが、コメントありがとうございます!!

「ディズニーに行きたくなった!」・・・そのお言葉がとても嬉しいです!!
ですが、私も全然機会ないですよ><
今回はインの感覚がちょっと短かっただけですし。
夏イベは無理やりいったのも同然ですから;;

おぉ!!グーフィーが一番お好きなんですね♪
私の友にも一人いますよ^^
あのほわわん♪した雰囲気が良いですよね、なかなかのイケメンだとも思いますしww
次回行かれる時は是非グフィーに逢ってきてくださいね☆

2010.09.22 22:36 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
