スポンサーサイト

Comment (-)

This is the Disney's Night

こんばんわー^^ ただ今部活一年メンバーの間が昼ドラチックになってますww
いやー。青春ですねッ!!←

こんなことはさて置き、今日は夏+一人インの時に撮ってきたシーの風景特集をします♪
本当は最後の締めくくりにしたかったんですが、ちょっとした都合で・・・^^;

本当は9月8日にもっと撮ってくるつもりだったんですが、台風でカメラ出せませんでした><
そんなこと言ったって、ド素人が撮ったものなのでロマンスもなにもないですが。。。

枚数少ないですが、興味ある方はそのままご覧ください!↓





●8/24

095a.jpg
ちょうど満月の夜でした。
TOTに満月だと雰囲気でてますね

101aa.jpg
レオナルドチャレンジから。

099aa.jpg
この風景を観るとシーに来た。という実感がわいてきます


107aaa.jpg
月に憧れて。


●9/8 (ハロウィーン)

P1000575aa.jpg
緑ミッキーが好きすぎる。
クリスタルロケットに並んでいるときに撮影。

P1000648aa.jpg
ハロウィーンのデコはここが一番好き

P1000657aa.jpg
This is Halloween


スポンサーサイト
171:

こんばんは。

8月24日・・・
そういえば満月でしたね。
私も満月バックに2箇所(レオナルドチャレンジで私も撮ってますよ)で撮りました。あまり上手く撮れてませんが、そのうちウチのブログにて公開しようと思ってます。
ホント、シーは夜景が綺麗ですよね。
その美しさを上手く切り取りたいのですが、なかなか上手く撮れなくて・・・
次の機会にまたチャレンジします。

2010.09.21 23:55 あからあく #- URL[EDIT]
173:Re: タイトルなし

★あからあく様

こんばんわ!
綺麗な満月でしたね(●^o^●) ちょうど今日は十五夜ですし・・・
きっと今日も綺麗な満月をTDSから眺められたのでしょうね

シーはどこをとってもうっとりするようなもので。。。
デッサンとか出来たら素敵だな~っていっつも思ってます^^
あからあくさんもレオナルドで撮られたんですね♪
私も思わず足を止めて撮りました。
自分が思い描いているように上手に撮れなくて、何度か挑戦しました。(結果はもうあれですね。ハイ。)
そもそもデジカメ君で夜景を撮ること自体が無謀だったのかもしれませんが・・・;;
涙を拭いて、あからあくさんの満月のシーを楽しみにしておりますね♪

2010.09.22 23:44 きのこナ子 #- URL[EDIT]
174:

こんばんわ。

良いですなぁ~。
構図も私好みです。
景色の写真見るの大好きなんです。
シーの淡い灯りを見ると、ぼけら~っとしたくなります。
はっ!空いてるシーに行きたい病がっ。。。

台風は残念でしたね。でも、雨は夜景をさらに演出してくれるんです。
マンホールだってカッコよくなるんです。
もし、インパして雨が降ってしまったら、これはチャンスと気持ちを入れ替えて、
路面や反射を意識して撮ってみてください。
いつもと違う景色が撮れると思いますよ。
多少ブレても味が出て良いです。特にモノクロにするとブレがカッコよくなります。
もちろん晴れることを祈ってますよ^^

2010.09.23 01:05 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
175:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ♪

はわわわわッ! 褒めていただいてとても嬉しいです><
いつもPiper duckさんの素敵なお写真に憧れて頑張ってみました。
シーの光は包まれるような暖かさがありますよね♪
私も見ていてぼへ~となります。
私も行きたい病が・・・っ

Σ( ̄□ ̄;)雨ってそんな素敵な演出ができるんですかッ
し、知りませんでした。。。
なにも勉強せずに行ったので、感でいっちゃいました
そうですか。そんなに素敵なものが撮れるのですね・・・
本当に色んな事をご存じなんすね!
貴重なアドバイスありがとうございますッ><
こんどから雨が降っても新たな楽しみが増えました♪
次回チャレンジしてみますね^^

最後に、Piper duckさんのアドバイスをもとにちょっと写真を加工してみました。
写真に対する興味がさらに出てきました♪
本当にありがとうございました!!

2010.09.24 00:33 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
