スポンサーサイト

Comment (-)

どーしよ・・・

こんばんわー^^


先日近くの本屋さんで雑誌を買った時、一瞬にして見つけたのがミッキーのポーチの付録がついた雑誌
!!

〝ほしい!!∑(゜д゜)″

さッと手にとって気づいたことが・・・・


あれ?もしやOLさん向け???


ほ・・・ほしい!!だけどちょっと年齢の差が。。。
一応ティーンエイジャーだし・・・
雑誌見てもあんまり参考にならないし・・・

というこで、そのばでは諦めたのですが


やっぱほしい!!(おい)

きのこが好きな感じのイラストだったんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほしなほしいな(>ω<)

いいな~

買っちゃおうかな・・・(え?)

でもな~(うんうん。高いしね)

買おうかな。(いや、ちょ・・)

そうだよね、(そうだよねッ・・・て、え?)

うん。買っちゃおう!!!(えェェェェェェェ!?)



・・・てことで





aha!
買いました☆(おいぃぃぃぃ)


いや~ 見つけなきゃね買わなかったんだけどね

図書券を

机をあさったら出てきたんですよ(●゜▽゜●)☆彡

でもどうしよう?雑誌のほう・・・

まァ いっか☆(・・・)

このミッキーかァわいいんだよ^^
大切に使うぞ!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
