
Comment (-)

Halloween Photo

こんばんわ♪
今日は貼って逃げます。←え
写真を加工して遊んでたらこんな時間ですorz
明日はまともな事書きますので、よろしくです(_´Д`)ノ~~

もう睡魔がすぐそてこまでやってきてます・・・・zzz



Piper duckさんの貴重なアドバイスをもとにトライしました。

P1000654aaaa.jpg
モノクロにしてみたり。

P1000651as.jpg
色の強さを変えてみたり。


写真って面白いですね^^
今度また挑戦したいです。

では、お休みなさい。。。。
176:

こんばんわ☆
わぁーーー(*´∀`*)
同じお写真でも、色を変えるだけで、全然違いように見えるんですね☆
加工って楽しいですよね♪
とんちゃんも、めちゃくちゃハマって、いつも深夜コースとかになってますww

2010.09.24 20:31 とんちゃん #- URL[EDIT]
179:Re: タイトルなし

★とんちゃん様

こんばんわ♪返信遅れてしまい、ごめんなさい><
加工の楽しさが分かりましたー^^
いろいろいじってみると、いっぱい発見があって楽しかったです
ホントはソフト買えばもっと頑張れそうですが、お金が・・・
とんちゃんさんの加工可愛くって憧れます!
私ももっと勉強したいな~です(●^o^●)

2010.09.28 20:45 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
