スポンサーサイト

Comment (-)

アミーゴゥ!サルードス!!

こんばんわ★ ちょっと部活で色々あって落ち込んでます。。。orz
いや。ディズニーがあれば10秒で立ち直れるんですけどね

というわけで、楽しい楽しいグリーティング。「サルードス・アミーゴス!」のレポです♪


●8月24日

このグリはすっごく楽しみでした!!
ミトミは最近なかなか行けず、なかなかミッキーとグリ出来なかったので
今度こそはッ!と張り切って行きました

待つこと30分。可愛いミッキーを横目で見ながらとうとう順番が回ってきました。

なんて可愛いの・・・ッ!!
ぱたぱた~と走ってきてハイ☆タッチ!!しに来てくれて
もうその時点で横にいた友達おいて、「かっこいいかっこいい」と言って別次元にいってましたww
ニコニコしているミッキーにニヤけつつ、ミッキーを真ん中に挟んでギュムー☆
なんて幸せ。

そしてそして、初サインを貰う事に!!
ミッキーお願い!というとまかせて☆とプリチーフェイス。
サイン書いている姿がまた可愛い。なんだあのペンの持ち方はッ(*´∇`)

NEC_0497.jpg
人生☆初サイン!!
ちなみにドアップで分かりづらいと思いますが、以前ここで紹介したポーチです。→過去の記事

もうホントにすごくすごく嬉しくて!!!
ミッキーとグリしたのいつぶりだろ・・・?
すごく幸せな一時でした♪

続きに9月8日のレポを(かなりマイワールドです;;)

●9月8日

確かグリしに行ったのは13時辺りだったと思います。
ミスティックが終わって外出たら、相変わらず雨がひどかったので
ちょうどお昼休憩入る前に逢いにいきました☆

そしてそして初☆一人グリだったりします。
ドキドキでした!もしこの並んでいる人の中に知り合いがいたら・・・ッ!!
ですが、人も少なく15分程度で順番が回ってきました。

まず最初にハイ☆タッチ!
私背が高いのでミッキーが上目づかいなんです。
その状態でのハイタッチのポーズ。
ヤバい。可愛い。

そこで
きのこ「ミッキー今日もカッコいい~!」
ミキ「照れるなー☆」
きのこ「BBB観に行くから頑張ってねッ!!」
ミキ「うん!頑張るよッ!!」
という会話を繰り出しハイポーズ・・・の時ッ
さっと私の腕にミッキーの腕が・・・ッ!!!
腕組きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
P1000582aaaaaa.jpg
なんて紳士なんだ・・・(´Д`)
(ちなみに人生初☆一人イン記念写真です↑)

この後ぎゅむーとハグ
多分はたからみたら、ミッキーを襲っているようにしか見えないと思いますww

そして再びサインをもらうことに

NEC_0499.jpg
飴入りのポーチです♪
グリに行く前に入った「ロストリバーアウトフィッター」で買っちゃいました

このポーチ、飴が入ってたんで取り出してから書いてもらおうと並んでる最中思ったんですが
開かないようになってる・・・!?←そりゃそうだろう


で、やっぱりゴツゴツしてるんですよね。
キャストさんが「ミッキー書ける?」
と聞いてきたんで、ダメかな~と思ったんですが

ミキ「大丈夫!大丈夫!僕に任せて!!」
きのこ「いやー!ミッキーありがとう♪かっこいいよッ」
ミキ「・・・ハッ!」
サインを書くようの台になってるドラム缶を見て、その後
ドンドコドンッ♪

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
まさかのドラム缶でのドラム。
BBB、ありがとう。
すごく可愛かった。
上目遣いで手首だけで叩くとか。
動画におさめたかったほどのプリチーさでした(*´∀`*)

そしてサイン。
ゆっくり丁寧に、よいしょよいしょと書いてくれました~☆

NEC_0498.jpg
書いてあるときの音までもが可愛い(´ψψ`)


最後に片手ハイタッチでサヨナラ♪
すごくすごく充実したグリでした(*/ω\*)
これからシーに幾度に逢いにいってしまいそう・・・

今度はワンショお願いできる勇気がありますように・・・☆
スポンサーサイト
178:

こんばんわ。

ミッキーは優しいですね。
私は1回だけこちらのミッキーにお会いしましたが、
緊張しすぎて何も話せませんでした。
飴入りポーチいいですよね。我が家も買いました。
しかし、飴が入ってても上手なサインですねぇ。
さすがはスーパースター!

前記事ですけど、加工お写真カッコイイ!
アメリカンウォーターフロントってモノクロ似合いますね。
2枚目のお写真もアートしててカッコイイです。
くもの巣のミニーちゃんだけポンっと浮き出て可愛いです。

では、26日のインレポも楽しみにしてます^^

2010.09.26 18:21 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
181:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!
ミッキーやキャラとまともにお話できるようになったのは今年からですww
それまでは「ミッキー」「ありがとう」の二言しか言えませんでした^^;
飴入りポーチいいですよね~♪
是非書いて欲しくて、頑張って飴を取りだそうとしたんですが
結構頑丈で・・・orz
ミッキーの優しさに感動しました(*/ω\*)

写真、アドバイスいただいてから凄くやりたくなってしまい
元々パソに入っているペイントのほうで頑張りました!
ホントは「フォトショップ」とか買えばいいんだろうですが、お金が・・・
二枚目は結構お気に入りです♪
ちょっとアートチックに出来て良かったです~^^
でも何よりモデルがいいのでww

インレポの方もチマチマと書いていこうと思うので宜しくお願いします♪

2010.09.28 21:07 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
