スポンサーサイト

Comment (-)

まさかの。

こんばんわ!
いきなりですが、まさかの明日TDSに行ってきます。
うそじゃないですよ。リアルに行くんですよ。

1ヶ月+2日の期間で3回ワンデーでインパするのは初めてです。
行くと決まったのは1週間ぐらい前。天候のこともあったので、ちょっと行くかどうか分からなかったのですが
今日完全にきまりました。
プロフィールに「あまり行けない」って書いてあるじゃないか!と言われそうですが、
色々と訳あって行ってきます!(←別に暗い意味じゃないですよ^^)


今回は母と行ってきます。
父はTDRダメな人間なので、お留守番です。(絶対人生の半分損してるって)

自分でも明日行くのが信じられないのですが、ハロウィーン楽しんでこようと思います!
現場報告はツイッターの方で。

P1000555aaa.jpg
ミスマスの抽選当ててやるッ!!!

では、行ってきますッ!!!
スポンサーサイト
177:

こんばんは。

いいですね~!!
私も行きたいんですが、財政難です(トホホ)
まあ、来年のために我慢ですね。
妻の妹のダンナがやはり遊園地とかダメな人で、私より年下なのに温泉命だったりします。
妹は私に『TDR連れてって!!』と言ってきます。
昨年企画したんですが、都合により流れたので今度考えてみようかと思ってます。

では、インパ楽しんでください。
レポ期待してます。

2010.09.26 00:01 あからあく #- URL[EDIT]
180:Re: タイトルなし

★あからあく様

こんばんわ!
ただいまです☆
ハロウィーン行かれないんですね><
でもでも、ランドホテルだなんて羨ましい!!
私はホテルにたどり着くまで最低4年ぐらいかかりそうですorz

たまにいますよね、TDR系ダメな人。
ウチの父は人がいっぱい居る+並ぶのが信じられない感じなので・・・
友達には夜が嫌な人もいましたし←何故
今度は妹さんとも行ける事を願ってます^^
最後にお返事遅れてしまいすみませんでした。

2010.09.28 20:54 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
