スポンサーサイト

Comment (-)

マウスカレード★お出迎え

こんばんわ(^^♪ 10月に入ってパークのハロウィーン色がいっそう素敵になる頃ですね!!
行ってきたばかりですが、既にインパ病が・・・
といってもランドの方ですね^^;予定では年が明けるまでランドインパの予定は無いので・・・orz
スモールワールドのクリスマス番が今年も観れなそうです><


さて今日はハロウィーンレポです!!! ・・・といってもめちゃくちゃ短いですが。
明日早いので今回はマウカレ★お出迎えをお送りします^^
(↑ただ単にマウカレの写真整理が出来ていないだけ。)



時間が中途半端に余ってしまい、どうしようか~と母と言ってました。
なにかショーでもやってる?と言いつつパンフを見ると、マウカレが始まる17分前でした。
そこで
きのこ「・・・!!そういえばマウカレってキャラが歩いてくるんだよ!!そしてミキミニがゴンドラで来るんだった!」
と思い出し、お出迎えに行くことに。

行ってみると、あれ・・・人いない??
広場はけっこういたのですが、それ以外にはポツポツいるだけ。
ということで最前ゲット。近くのキャストさんにミキミニのゴンドラも見えることを確認。
ちょうどD24の斜め前あたりでした。
5分前になったぐらいでやっと埋まった感じでしたね。

そしてリドの方からマウカレの音楽が!!
そして遠くの方にやつらが!
195a.jpg
お出迎えというお出迎えが初めてだったので、ドキドキ。
ちらちら見えるキャラの頭にどきどきww


広場で一回ポーズし終わって、こっちへきましたよ!!
196aa.jpg
チャキーン!
ただ歩いてくるだけかと思ったら、ちゃんと音楽に合わせて踊りながらくるんですね!!
ずんずん来る姿にドキドキ

そして、自分のそばに来て「あッ ドナッ!!」と思っていたら!!




197aa.jpg
チャッキーン★
でェェェェェェェ!?!?
この写真は軽くドナがフライングしているのですが
ある音楽の節目で皆一斉にこちらに振り向くんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それがまさかちょうど目の前で行われて。
一瞬固まりましたww そして突然すぎてカメラに収められなかったww
そしてドナの手可愛いな~♪

グーさんも。
198aa.jpg
チャキーンツ★
この後、もう一回お出迎え(ビデオ撮影しました)にいったのですが
その時は皆振り向いた瞬間、ゲスト笑ってましたww
振り向くことが分かってると、なぜか笑ってしまいます^^


そして皆が通り過ぎた後、何故か一人キャストさんが少し間をあけてついてきているんですね。
なんだろこのへんな間隔・・・?
そしてちょっと前の方の人たちを見ていると
そのニコニコしているキャストさんが通り過ぎた瞬間、前へダッシュする人々
+左側からゴンドラミキミニ。
・・・そうかッ!!!!
そして私たちの所もキャストさんが通り過ぎた後
一瞬、皆間があった後、思いっきりダッシュ。私もダッシュ。
柵につかまり、カメラを取り出し、左の方にカメラを向ける

199aaa.jpg
ゴンドラ来たキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
あれ、一瞬の判断がゆだねられますね(笑)
絶対はたからみたら恐い光景だと思う。


ということで、優雅なミキミニゴンドラは次回に続きますッ!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
