
Comment (-)

【速報】新グリーティングアトラクション

シーに新たなグリーティング施設ができるようです!!
そのかわりサルードスはドナにチェンジ。
もうあのミッキーのコスは観れないのか・・・???

詳しくはこちら↓
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2010/10/20101004_02.pdf
182:

こんばんは~☆
またまたロストにグリ施設が登場だなんて、私もビックリしました!
サルードスのミッキーに会えなくなっちゃうのは寂しいですが、
ミッキーだけじゃなく、ミニーやドナルド、グーフィーにも好きな時に会いに行けるだなんて、
なんだかとっても贅沢な気がします。
となると、ミッキーたちも10周年記念に、
そろって新コスチュームで登場だったりするんでしょうか…?
今から楽しみですね^^

2010.10.05 20:31 mi→ku #- URL[EDIT]
183:Re: タイトルなし

★mi→kuさま

こんばんわー♪
初めはただのサルードスのリニューアルかと思いましたよ~
まさかもう一つ、しかも3択ができるだなんて!!
これじゃあロストに行くたびにどのキャラとご対面しようか悩んでしまいますねww
だけど、一つ気になるのがサルードスのミッキー。
結構お気に入りのコスだったので、これっきりだったらショックです;;
フリーグリでもいいので、お倉入りにはなって欲しくないな><

もちろん、10周年を記念して新たな衣装でも逢えることを楽しみにしていますよ~♪

2010.10.05 23:11 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
