スポンサーサイト

Comment (-)

行ってきました!!

昨日ついに行ってきました!!ディズニーランドに!!
ということで、レポです♪長いです。 軽くネタばれなのでまだの人は気をつけてください<(_ _)>

では どぞぞぞ^^

i.jpg

昨日は思っていた以上にこんでました!なので場所取りは厳しいかな~と思ってましたが、
城前で前から三列目あたりに座れました♪


そして・・・



パレードの始まりッ! (写真は携帯からなので少し荒いです)
13.jpg


マッドハッターを先頭にかわいいパレードが始まり、もうキャーキャーいってました。


そしてうさみみドナルド!!
12.jpg


8.jpg



か・・・かわいすぎるッww

9.jpg


後ろ姿もかわゆい(>_<)♪

そしてそして・・・

我らがミッキー!!!

11.jpg


ミッキー!!!見れた!みれたよ!!!

ミキミニのダンスが可愛すぎた・・・❤ 残念ながら写真には収めらてませんでした<(_ _)>

ショーモードスタート!!

6.jpg


ミッキー変身!! 


4.jpg



かっこいッ!!!きのこはこの衣装が今回は一番好きです♪

再びフロートが動き出しパレード再会!!!


そういえばこの場所取りをする時キャストさんにいろいろと聞いたのですが、まだ一回しかこのパレードを見たことがなかったそうなので、わざわざマニュアルまで取り出してミッキーの動きを教えてくれました♪ありがとうございますッ!


ミッキー再び登場!!!

10.jpg
ハハッ♪ 

なにこの2ショット!? っかわゆい・・・///

3.jpg

ふたりともウサミミとかかわすぎだじょ~!!!

そしてキャーギャー言ってる間にパレードは終わってました☆


あッ!!お昼は噂(?)のドナルドバーガーをたべました♪

2010040613420000.jpg

マックと比べちゃいけない値段でしたが、けっこうおいしかったです。

食べている間にジュビレーションが始まりました!!

5.jpg
ミニーちゃーん!!!

座ってた席が一番外側だったのですごくよく見えました♪


二回目のパレードはドナルドポジで見ました(●^o^●)


2.jpg


このパレードはすべてが可愛くてとても賑やかなので、いろんな見方ができるものだと思いますッ!
お目当てのキャラだけ見るのも良し!近くの2、3台のフロートをみるのも良し!ミッキーの素早い動きを追いかけるのも良し! もう一回見たくなるパレードでした♪


そして戦利品達
2010040714570001.jpg
軽く予算を超えました☆ (←おい)




城前で見れたのは、ボンネットを被ってるミッキーと、マッドハッターミッキー、ウサミミミッキー、エッグハントミッキーでした☆

なんかもういろいろ幸せです(#^▽^#)

思い残したことは、スペースに乗れなかったことと、予定していたメンバー全員とはいけなかったことです。


6月30日までにはもう一回来たいな~♪

実は今回初めて写真を撮りながら鑑賞をしていたのでほかのサイト様のように上手く出来ませんでした。。。

しかしゆいつとれたBESTショット!!
7.jpg


まさかのうさみみでした(笑)


何はともあれ、ここまで読んでくださりありがとうございましたッ!!
2010040617170000.jpg









スポンサーサイト
3:No title

かーわーいーい!!!
ウサギちゃんミッキーとか、もう耳が生えまくりですね笑

どこで見たらいいのか本当、迷っちゃいますね><;
城前だけでも4種類もコス見れるんですねΣ(●゚д゚●)
写真も残したいし、肉眼でもちゃんと見たいし、忙しそうです笑

2010.04.07 22:12 ぷう #- URL[EDIT]
4:ありがとうございます

♪ぷう様

ほんと可愛いですよね♪見るのが忙しかったです^^

あのキャラこのキャラ、えッ!?そのキャラまで!?うさみみ
祭りでした(笑)

インされた時はぜひすべてのキャラに注目してくださいッ♪

2010.04.08 01:48 きのこナ子 #- URL[EDIT]
5:はじめまして!

こんにちは、mi→kuと申します。

もうイースター体験されたんですね! うらやましいです><
しかも、ミッキーのコスチュームを4種類も…!
どの衣装のミッキーも素敵で、お写真をながめながらニヤニヤしてしまいましたww

あと、ドナルドやミッキーだけでなく、サリーまでウサ耳なんですねww
みんな、なかなかお似合いだと思いました(^m^)

それでは、突然のコメント失礼いたしました!

2010.04.08 17:35 mi→ku #- URL[EDIT]
6:ありがとうございます!

♪mi→ku様

ミッキーが現れたときはもうニヤニヤどころかニマニマしてました☆
ミッキーはなんでも着こなせちゃうから羨ましいですッ(>▽<)

そうなんです!うさみみ皆にあっちゃってるんですよ!!
もうオタクにとっては見逃せない一時でした(笑)

突然のコメントありがとうございましたッ!!!

2010.04.09 01:04 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
