
Comment (-)

明日は。

こんばんわ! 今日は朝ご飯がゼリーのみというとてもショックな状態で登校しましたww
寝坊した自分がいけないんですけどね。 おかげで色んな人に恵みを与えられました^^


そして、明日は待ちに待ってない体育祭だったりします。
人生初の障害物リレーに出たりします。
どどど、どうしよう。。。

P1000578a.jpg
「見てられないんだじょ・・・」
と、ドナさんと一緒に音速並みに激しく緊張中ですww

ということで明日早いので、今日は寝ます!!
とりあえずビリは避けよう。うん。


最後にさっきのドナがあまりに残念だったのでペタリ。
313aa.jpg
「頑張ってくるんだじょー♪」

はい可愛い。


では、ドナぱわーで頑張ってきますッ!!!!
184:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 00:37 # [EDIT]
185:

ぶっwwwww
ドナちゃん・・・ど・どうしたのですか?!?!
面白いです!!悩んでるのが、すごく伝わってきます!!
とんちゃんも、明日、仕事で運動会・・・w対抗リレーが地獄です(;´д`)

お互い頑張りましょう~~♪

2010.10.06 20:53 とんちゃん #- URL[EDIT]
186:Re: タイトルなし

★とんちゃん様

こんばんわ^^ 体育祭がんばってきました☆
あ、やっぱり吹きますよねww
私も撮った瞬間「ド、ドナ・・・?!?!」と叫びそうになりました
目にも止まらぬ速さでドナが落ち込んでいました。
残像しか残らないほど彼は一体何を悩んでいるんでしょう・・・(笑)

とんちゃんさんも運動会あるんですね~!!
リレーは私にはもう生き地獄ですよww
ゴールにミニーちゃんが居れば別ですが。←

では、リレー頑張ってくださいねッ♪

2010.10.06 23:19 きのこナ子 #- URL[EDIT]
187:初めまして!

初コメント失礼いたします^^
ドナルド大好きまると申します!
1枚目の音速のお写真が、あまりにも可愛いおかしくコメントさせていただきました><*
ドナに何があったのか、すごく気になります(笑)

明日は体育祭なのですね!
ドナパワーで頑張ってください♪♪

2010.10.06 23:54 まる #- URL[EDIT]
188:Re: 初めまして!

★まる様

まるさん初めまして!コメントありがとうございます(^^♪
音速ドナルド。笑わずにはいられませんよねww
一瞬怖い写真に見えるのですが、よく見ると可愛さが増してきます♪
本当に彼に何があったのでしょうね??
残像しか残らないほどのハイ☆スピードで崩れ落ちていました(笑)


体育祭は無事ドナパワーで乗り切りましたよ(●^o^●)
とりあえず、音速で落ち込むことはなさそうですww

2010.10.07 23:38 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
