スポンサーサイト

Comment (-)

華麗なるダック一族~ドナデジ特集~


1351.jpg
うさみみなんだじょッ!!←違う。

こんばんわ~^^ 体育祭頑張ってきましたよ
何とかビリ脱退できたので良かった。。。orz
総合順位も真ん中であっぱれでした★

さて、今日はマウスカレードからドナデジです♪
といっても写真をぺたぺたするだけ。
自分的にはマウカレのドナはイースターに続く可愛さだと思います
賛否両論があるようですが、マスクあった方が好きですね^^
きのこの中ではドナとミニーはマスク有の方がきゅんきゅんしますww

そして今回大変写真のほうがお見苦しいです;;
前の人の頭や手やらがはいってしまい。。。
やっぱり座り見の撮影は辛いですね~^^;

それでもokだよー!な方はどうぞ♪



ドナ華麗に登場。
130a.jpg
「指先まで美しく決まってるんだじょ・・・」
なにげにこのポーズ好きですww 皆がこのポーズで入ってくると笑ってしまいます

133a.jpg
フリーズ。
ドナごめん^^; デイジー姉さんのマスクには違和感があります。。。


139a.jpg
チップ「蒼い空がきれいだねェ!!」
デジ「まぁホント・・・!!」
姉さんナンパされ中。一方
ドナ「ミッキーたちが来るまでこのぼくが主役なんだじょ! グーフィーどくんだじょ!!」
グー「あっひほ そんなこと言わないで、皆で真ん中によればいいんだよ」
デール「そうだよー ほらグワグワ言ってないで詰めてよドナルドー」

・・・という妄想。


142a.jpg
フリーズその②
結局ドナが前に来ましたねww


144a.jpg
「ぐわッ!?」
姉さんのお手がぁぁ!!
なんという大人レディ。
若造にはまだ早いチューでしたね(笑)


ドナ「グラッチェ! グラッチェ! ぐら((ry
145a.jpg
デジ「グラッチェビッネー!!」」

さすが姉さん!
姉さんにおいしい所をもっていかれましたねww
スポンサーサイト
189:

こんばんは。

ハロウィンいけない我が家にとっては、お写真すごいご馳走です。
グーフィーのマスク・・・やっぱりどう見ても目の下のクマに見えてしまう・・・

妄想の会話は本当にそんなこと言っているのかもしれませんね。
(私がイジると絶対言ってそうにないようなイジリ方になりますが・・・)

2010.10.08 00:34 あからあく #- URL[EDIT]
190:Re: タイトルなし

★あからあく様

こんばんわ♪
そういっていただくと嬉しいです(*´∇`)
私もあからあくさんのお写真でニンマリしてます^^

グーフィーのマスク・・・私も思いましたww
グーフィーもお父さんですから疲れているんでしょう。
ハロウィン明けには治っていることを願ってます^^

2010.10.09 22:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
