スポンサーサイト

Comment (-)

愛され族~グーフィー+チーデー~

146a.jpg
アモ~レ!!←場面違う。

こんばんわ!! ビミョーにピンボケしているのはきっと気のせい。
ということで、今日はグーさん+チデのソロパートを集めました。
特集ではないです。写真少なめなので。。。^^;


グーさんはナミナミナに続き面白いもの代表です(●´∀`●)/
でもこれだけは笑えません・・・

147a.jpg
THE隈。
この角度からみると目の下に隈がっっ(οдО;)
・・・あるように見えちゃいますww←
なんでマスクを青黒く縁取っちゃったんだろ。。。


149a.jpg
「お鼻の手入れはきちんとやっているんだよ?あっひほ」
リボンでゴシゴシやるグーさん。
華麗なリボンさばき(?)でした☆


150a.jpg
ドレミファソラチデ~~~ル♪
デールのちっちゃな指がかわいい(*´∀`*)
きゅっ☆と手を繋いでるのが微笑ましいです♪

151a.jpg
せっせっせーのチップ&デール!!←だから違う。
永遠の友情は ワインの香りのハーモニー♪に吹きましたww
ワインの香りって・・・
そこはドングリだろう!!!!←


ということでソロパは終わりです!
短っ!!と思った方が多いとおもいますが
なんたってきのこの視線は常にあっちを追ってましたからねェ・・・゜+。(*′∇`)。+゜
では、次回にて!!!









スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
