スポンサーサイト

Comment (-)

キングとクイーン~ミキミニ登場編~

こんばんわ!!テスト期間真っ最中です!!
先日借りてきたCDのなかに入っている「バズ・ライトイヤーの夏の大作戦」。
ただいまBGMでラジカセから「バーズッ!バーズッ!」と流れている状態です(笑)
けっこうシュールな状態ですよ~ww


今日はバズではなく誰もがみとれる二つのほうs((ry
173a.jpg
「僕たちのことだねッ!!ハハッ♪」


。。。ということでミキミニの登場シーンです!
特集にしようと思ったのですが、写真が多かったので分けました。
そしていつも通り人の頭やらなんやらが入っています><



ミキミニ登場!
152a.jpg
キター!キター!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
タタターッと華麗に登場☆
ミッキーの右手が無性にカッコいい。

この二人の王国なら税率が20%でも笑顔で住める!(え

153a.jpg
「ボンジョーレッ♪」←場面違います。
姫ーー!王子ー!!!一年間待ってたよーーーッ♪
ミキミニは仮面ありの方が好きですね゚+.(´∀`*).+゚.

優雅な音楽に合わせて踊るミキミニ。
今年のミスマスでは二人でのダンスがなくて寂しかったです(●´・ω・`)


ワルツを踊ってたり。
154a.jpg
背中がイケメンΣ(●゚д゚●)キャー
この時のきのこのテンションは異常なものだったそうな。

155a.jpg
チャキーーンッ☆

イースターでも恒例だったハニワ決めポ
なんなんだ、君たちはそのポーズがお気に入りなのかい??(笑
キングがフレームアウトしているのは、クイーンに愛がいったからですd(´∀`)



以上が登場編でした♪
次回はダンスレクチャー編行きますッヽ(´∀`ヽ)




続きに速報(?)




東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2010東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2010
(2010/11/17)
ディズニー

商品詳細を見る


東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ
(2010/11/17)
ディズニー

商品詳細を見る


今年のクリスマスのコスが発表されましたね!!
ランドもシーもどっちも可愛いーーーーヾ(●´∀`●)ノ
これは両方行きたくなりますね・・・☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
