スポンサーサイト

Comment (-)

頂きモノ♪

こんばんわ♪(●´∀`●)/ 今日は暑かったですねー! モスキートーに4箇所さされてしまいました。。。
そして今日はそんなことがどうでもよくなることがありましたよ♪

じゃじゃーん!
頂き物★
うぎゃーーー!王子ーーーー!!

いつもストーキング遊びにいかせてもらっているとんちTOディズニー☆のとんちゃんさんから
なんとなんと3000hitお祝いプレートを頂いてしまいました!!
いざなうかのような手つきでほほ笑んでて、ホント溶けて土に還るかとおもいましたよ><

すごく、すごく、すゥーーーーーーーッごく素敵とろけるプレートをありがとうございました!!
さっそくプラグインの方に貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いいたします(*/ω\*)♪



それではこれから唯一愛することのできる教科、英語を勉強しに現実へ帰ります。
英語だけは頑張らねば・・・!!

それではまた明日!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
