スポンサーサイト

Comment (-)

マウスカ★ダンスレクチャー

168a.jpg
「もっと優雅にだじょッ!」

再びカメラが直視出来なかったようです。

こんばんわ♪今日は再び気温が下がりましたね^^ それでも再び蚊にさされてしまいましたが。。。orz
今年の蚊はまだまだ元気そうです・・・

今日はダンスレクチャー編です!
しかし、写真に確実な偏りがあるためレクチャーはしません。レクチャーのときの、写真です!
肉眼に焼きつけてましたのでね^^

では、相変わらず人の頭が参加していますがokだよー!な方はどうぞッ(゚ω゚=。)


157a.jpg
「ミッキーミニーのポーズ!」
私にはハニワにしか見えない(笑)

159a.jpg
「マスクハンドッ!!!」
すごく綺麗にバンザイしてます(○´∀`○)

160a.jpg
「シェイクシェイクポーズッ!!!」

ここから次までの間の写真が無いのは、素敵可愛すぎて肉眼で見入っていたからです゜*。(*´Д`)。*°


166a.jpg
カメラもやっぱり直視できない。


169a.jpg
ダンサーさんの衣装すごくお金掛ってますね~☆
でもゴテゴテしすぎて個人的にはちょっと。。。^^;
普通にミスマスの貴族コスのシンプルで綺麗なほうがいいと思います♪

167a.jpg
「なんてみんな素敵なのかしら♪」
ちびっこに指導をするミニーちゃんは可愛い!(●´∀`)ノ
スパドゥパもそうですが、ちびっこと一緒にたわむれる姿はすごく可愛いくて好きです♪

171a.jpg
ちゃんッ☆
やっぱり最後もハニワ。
ようつべなんかで見るとちゃんと貴族っぽいポーズなのですが
この日は手の角度が水平でしたww


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
