スポンサーサイト

Comment (-)

貼って逃げてありがとう。

こんばんわ!なんとかテストから生きて帰ってきました☆
それにしても驚いた。帰ってきた途端2011年度があきらかになってたなんて・・・!
下の記事に書きましたが、ランドは再演率高くてシーは一新ってところでしょうか??
ボンもクールサービスもミスマスも今年でフィナーレのよう(´A`。)
そしてなぜかテーブル・イズ・ウェイティングのレギュラー化。そこら辺はまた今度触れたいと思います
ホント夏秋行ってきて良かったですッ!!

さてさて今日はマウスカフィナーレ!と行きたいですが、貼って逃げます。
ちょっとやりたいことがあるので、今日は貼って逃げて行きますねε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


halloween_20101021212227.jpg
姫がかわいい。ダンサーさんがカッコいい!!
今年でフィナーレ・・・!
本当に神様ありがとう!当選させてくれてありがとうぅッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

多分クリスマスは当選できないww
スポンサーサイト
199:はじめまして♪

はじめまして。きあらと申します。
先日は、私のブログへお越しいただきありがとうございました!

きのこナ子さんも歌詞訳をされていると書かれていたので、
気になっておじゃましてしまいました。
『Masquerade』は「招かれし者よ」っていう訳し方が素敵だなと思いました。
ミステリアスな雰囲気が出る言い回しですねv
『This is the night』もいいですね~!
「あ、こういう感じ方・訳し方もあるんだな」と読んでいて楽しかったです♪

『It All Started with a Mouse』も拝見しました。
私もこの歌、とっても好きです!
15周年で使われた曲ってすばらしいものばかりですよね。
何年たっても忘れないインパクトがあります。
日本語に訳すと、より一層じ~んとくるものがありますね。

そして、きのこナ子さんの記事で今日知りましたが、
来年度のイベントスケジュールが発表になっていたんですね。
私、テーブル・イズ・ウェイティングが大好きだったので復活すると
知って狂喜乱舞しております♪
情報ありがとうございました!

はじめてなのに長々と失礼いたしました。

2010.10.21 23:05 きあら #- URL[EDIT]
200:

こんばんは。

テストどうでした?
なんて聞くのはヤボですね。

テーブル・イズ・ウェイティングって、どんなショーなのでしょう?
これは見に行かなくては!!
イースターも来年続行というのは嬉しいですね。
こちらも行かなくては・・・
その反面、ボン、ミスマス終了というのがちょっとイタダケナイ・・・
今年見ておけば良かった~!!と後悔先に立たず。
10周年だから来年だけ無し、という訳ではないんですかね。
非常に残念です。

2010.10.21 23:40 あからあく #- URL[EDIT]
201:Re: はじめまして♪

★きあらさま

こんばんわ♪こちらこそわざわざお越しいただきありがとうございました><
コメントは1文字でも1億字でも喜ぶ子なのですごく嬉しいです!

訳の方もわざわざ読んでいただきありがとうございます!しかも素敵だなんて。。。!
すみません、つたない日本語で・・・orz
「招かれし者よ」も意訳しすぎた・・・もはや意訳でもなんでもないミスマスへの妄想で
やっちゃいました( ;゚Д゚)))
きっとミスマスは上目線だ!ミニーダ様が居る限り上目線にちがいないッ!!と思いましてw
私もきあらさんの訳し方・感じ方をみて、ゴースト達のOnly tonigtにかける気持が
ゾクゾク感じてきてとても楽しかったです~^^

そして「It All Started ~」も読んでいただき
ホントありがとうございます&つたなくてゴメンナサイッです(^^;)
ホント良い曲で泣けてきます。。。
訳す前も「きっとすごく素敵なことを言っているんだろうな~」と思ってましたが
訳してから音楽聴くと涙腺が・・・(゜-Å)
15周年は神の領域だと思います!

テーブル実は一度も観たことないんですよね。。。
なので今回の再演はどうとも言えない状況ですw
ただミニーちゃんの可愛さだけは耳に届いてますよ♪

ではではこちらこそ長くなってしまいすみません。
またお暇があれば気軽にいらしてくださいね~♪

2010.10.22 22:23 きのこナ子 #- URL[EDIT]
202:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ♪
テストは化学以外生きてますw化学はあの世とこの世の狭間に居る状態です。。。

テーブル・イズ・ウェイティングは観たことがないんですよ><
いつも秋はランドでしたので・・・
イースター続行は嬉しいのですが、イベントじゃなくてパレードでってことですかね?
ちょっとリニューアルぐらいしてほしい気持ちであります(´Д`;)
私もボン、ミスマス終了は悲しいです;;
ボンは3、4年やっていたのでそろそろかと思いましたが
まさかミスマスまでとは・・・
あと1年はやってるんじゃないかと思いましたからね。

その代わりに今年から新たなショーばっかり!
こちらは逃さないように気をつけなくてはですねー(*´・д・)

2010.10.22 22:33 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
