スポンサーサイト

Comment (-)

その①

こんばんわww


今回はイースターの楽しみ方(?)や得てきた情報を紹介したいと思います!!
それぐらい知ってるよ、と思われるものもあるかもしれませんが、
これから行く方々に少しでも楽しんでほしいので頑張ります!!

15.jpg
いくよッ♪

※すこし記憶が曖昧なところがあるので、一部実際とは違ったらごめんなさい

その①ミッキーの動きについて

出てくるときは歩いて出てきます。そのあとウエスタンランドでショーモードになり、
一番後ろのフロート(ミニーちゃん)に最終的に乗りそのままプラザまで来ます。

プラザに着いたらミッキーが現れないフロートは城前には最初は来ません。
ミニーフロートが着いたらショーモード開始!!

ミニーフロート→エッグハントフロートに乗りそのまま周りを一周します。

そのあいだ城前はミニーフロートが止まったままです。

そのあと再び動き出し、マッドハッターフロートとドナルドフロートがとまり

ドナルドフロート→マッドハッターフロートに乗りそのままトゥーンタウンを目指します。
そのあとにすべてのフロートが城前を通ります。

城前では4つの衣装が見える代わり、ミッキーのフロートにのってのダンスは見えません。

トゥーンタウンでは最初はマッドハッターフロートに乗りその後は
最後のミニーフロートを目指しながらフロートからフロートへ移っていきます。


ミッキーの移動は歩いてするので、城前の後ろのほうの座り見だとちびっこがみえないかもしれません。

以上ミッキーの動きでした☆

スポンサーサイト
7:No title

こんばんは。はじめまして。

QUWROFさんの所から飛んできました。

6月にインパ予定なので、記事のほう参考にさせていただきます。
また時々お邪魔いたしますので、よろしくお願いします。

ちなみに、カウンターが『111』でした。ウチの車のナンバーと同じでチョッと嬉しかったりして・・・

2010.04.10 02:33 あからあく #- URL[EDIT]
8:ありがとうございます!!

✿あからあく様

参考になれてよかったです!!!もう感激です♪
6月にインパ予定なんですか!!ブログ拝見させていただきました。とても楽しいイベントなので、きっとご家族全員が笑顔になれますよ^^

おぉ!ナンバーとご一緒でしたかッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きのこもなんだか嬉しいです♪

では、早くその②を書かなければですね!!
説明が下手くそですがよろしくお願いしますッ!

2010.04.10 02:50 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
