スポンサーサイト

Comment (-)

マウスカ★お見送り

174a.jpg
君の姿はまぶしく~光り輝く~♪

こんばんわ!やっと秋が定着してきた寒さですね^^
けど、昨日せみが鳴いているのを見つけてしまいました・・・
なんだかおかしな年ですね。

さて、今日はマウスカです!
今思えば、これが最初で最後のマウスカだったな~。
来年は「カーニバル」調になるようですが、ロスト風にでもなるんですかね?
そうなるとビバ!マジック!を思い出してしまいます

ということで、我が家もこれが最後のマウスカ記事になります!
最後の最後まで人の頭がありますので!!よろしくです


181a.jpg
「ミニー・・・」
「ミッキー・・・」
手と手の感覚がなんともいえないロマンチック><

182a.jpg
何気にチップの目線ゲット

175a.jpg
MCどや顔wミキミニ&ドナデジ ダ・ブ・ルんッッちゅー♪ヽ(´∀`ヽ)
ここの決めポーズ面白かったw

184a.jpg
噂のミースマ船に搭乗。マントになりたい。

185a.jpg
グーさん回ってましたwひたすら回ってましたww

186a.jpg
ばいばーい♪

187a.jpg
んちゅッ♪
最後の最後までらぶらぶだなー(●´Д`人´Д`●)

189a.jpg
♪~♪~
ハーバーをぐるっと回ってきたとき、みんなんで肩組んで可愛くナーナーやってたんですよ(゚ロ゚*)
このマウスカの中でいっちばんきゃふーッ!ってなったシーンでした♪
それにしてもミースマ船早い・・・

追記に噂の現場w


3回目のマウスカのお見送りで、きのこナ子は観たッ!


336a.jpg
チプミニ「んっちゅー♪」

姫。さすがです

そんな時彼氏さんは・・・
337a.jpg
「ハハッ♪」
のんきに鼻くいッ★やってました(゚∀゚ ;)
スポンサーサイト
205:

こんばんは。

他のブログではミニーはドナにもやってましたね。
ミニーって結構浮気ものなのか?
それとも他の男性キャラたちがプレイボーイなのか?
にしても、のんきなミッキー・・・
うかうかしていられないのでは?
と心配している私であります。

2010.10.26 01:34 あからあく #- URL[EDIT]
207:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ^^
なんとドナもッΣ(●゚д゚●)
今年のハロウィーンミニーは女王さまなので・・・
これもきっとハロウィーンマジック!!
ただミッキーがヘタれなのはオールシーズンなのでねーw
大丈夫ですよ♪ミニーだって一番はミッキーですから^^
ただちょっと小悪魔すぎでひやひやします(゚v゚;)

2010.10.26 23:28 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
