スポンサーサイト

Comment (-)

ミスマス★オープニング

こんばんわ~♪いきなり寒くなってついていけてません(((((°°)
そして今日をもちまして、盗んだバイクで走りだす+1歳になりました。ハイおめでとーw
この数字はちょっとした境界線を感じますね。。。うーんピーター・パンの気持ちが分かります(´-ω-`;)

さて、今日はハロウィーンの主である「ミスマス」編に突入しますッ!!
去年は外れてしまい約1時間半前からならんで観た苦い思い出があります・・・
しかし!今年が実はフィナーレのせいなのか、なんと当たることができましたッ((嬉´∀`嬉))ノ
「おめでとうございます」を観た瞬間
「あ、今日なにも思い残すことはないんだ・・・・」と感動しておりました。
この日当たったのは初回でした。
ちょうど座席はドナポジでしたよ~^^


前置きが長くなりましたが、今日はオープニングの巻です♪
あいかわらず人の頭+αが存在しますのでご注意を!!





214.jpg
MCであるカミーラとミケーレ!
この二人の会話は面白すぎです
それにしても去年いたマークは何処に・・・?Σ((((゚Д゚;o)

215a.jpg
どこからどう見てもカボチャ娘とカボチャ男


冒頭の貴族'sダンスは写真ありません~><
あそこが正直このミスマスの中で一番好きなシーンなので、肉眼に焼き付けていました♪
やっぱカッコいい~・・・!

そういえば、私が座っていた所がちょうどブロックの一番後ろで、通路が背中にあるのですが
そこに貴族'sが通るんですね!
コスがよーくみれて、うわぁ!こんなにドレス凝ってるんだ!うすく刺繍はいってるんだ!とすごく感動してました^^


そしてミキミニ達の登場!
217a.jpg
去年はあんなに遠かったのに、こんなに近い・・・ッ!。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

219a.jpg
素敵素敵。超絶素敵。

220a.jpg
「決してお手は触れませぬように!」
ここのミケーレはカッコいいと思う。

で、ここでこんなにいっているにも関わらずやっちゃうおばかさんw

221a.jpg
なんだかグワグワいってますがこっちのダンスにきのこは夢中♪
やっぱダンス好きです(●´∀`)v


以上がオープニングでした♪((短ッ!
ということで、次回はグワグワいっていた・・・
228A.jpg
「守り神なんだじょーーーッ!」

編です!!

スポンサーサイト
208:

お誕生日ー(゚∀゚)!!!!!おめでとうございますっ☆
若い!!若いって素敵ー♪
誕生日が素直に喜べるのは10代の特権だから、思いっきり喜びましょw

ミスマス、当選の瞬間はいろいろこみ上げてきますよね…( ;∀;)
ミスマスのダンスは本当にカッコイイですよねw
私もグワグワ言ってるのは左耳で聞きながら((笑
目線はダンスにくぎ付けですw
ぷう的にはblack cat♪ のところの引っ掻く仕草が大好きですv

2010.10.26 23:30 ぷう #- URL[EDIT]
210:

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

十代・・・懐かしい響きだ・・・
とにかく青春時代を存分に楽しんでください(かなりオヤジ臭いコメだな・・・)

ということで、さしあたりお祝いコメを書き逃げです(笑)

2010.10.27 01:37 あからあく #- URL[EDIT]
211:Re: タイトルなし

★ぷうさま

ありがとうございますッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうですね!10代今のうちですもんね!!
あと4年でくりあがっちゃうので今を楽しみますw

確認ボタン程恐怖と希望が入り混じるものはないとおもいます。。。
「おめでとうございます」を観た瞬間、抜け殻になりました(゚Д゚)
black cat♪一番すきなんですよーーvV
カッコイイ!もう本当にカッコイイ!!是非引っ掻かれたi((ry
ダンスに心奪われつつ、カメラだけはグワグワいっているほうに構えてましたw

2010.10.27 23:17 きのこナ子 #- URL[EDIT]
212:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ^^
書き逃げじゃないですよー♪お祝いコメありがとうございますッ(●´∀`)ノ
青春時代楽しんでます♪ディズニーがある限りw
きっと青春時代はディズニー無しでは語れないであろうです

私もあからあくさんのように素敵な大人様になるよう頑張らねばですねッ!

2010.10.27 23:22 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
