スポンサーサイト

Comment (-)

ミスマス★守り神&女神

222a.jpg
「????ぐわぁ?」


こんばんわ!こたつが欲しい。ただそれだけです・・・(((( ゚Д゚)))
朝の気温絶対クリスマスパークいく時と同じ寒さでしたよー!
これからインパするときは荷物が倍になりそう><

さて、今日はグワグワいっていた守り神編です♪


「触っちゃダメ」と言われているにも関わらず、さわっちゃうおばかさん。
の結果は・・・
223a.jpg
「ぐわぁぁぁぁ!?」
とうとうアフリカンな銅像に追い詰められますΣ( ̄□ ̄ ;
初見のとき軽くホラーであせったw

224a.jpg
「ドナルドッ・・・!?」

変なゴーストが現れてミキミニ達は大パニック!
しかしカミーラ曰く「さっすがね!」
・・・w

でも去年いた太鼓のゴーストが居なくなってたのにはびっくり。
生演奏(?)で、雰囲気あってよかったのになぁ( ̄Д ̄)

そんなこんなしている間に

225a_20101027221930.jpg
「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!」

デイジーと共にゴースト達に捕えられてしまいました。。。(((((( ;゚Д゚)))))
ドナちゃん、何気にデイジーに槍でツンツンしてたんですね^^
「ほらねェ♪」といっていた自身はどこやら(o´д`o)

そしたら新たな自信をつけてらっしゃいましたw

227a.jpg
「守り神になったんだじょーーーー!!!」
この盾すごく欲しいv
しかもちゃんと盾も髪の毛がふさふさしていますね^^
こんなんじゃ逆に戦力失います(笑)


229a.jpg
「ぐわぁ!!!」

守り神がやる気満々になったころ、新たなゴーストの登場です!
230a.jpg
エジプト代表だったかな(*´д`)??
いまいちこのゴーストの正体がわかりません
石造のゴーストなのか・・・・?
始めて観たとき「ハリボテッ!?(゚ロ゚ノ)ノ」と思っちゃいました。

231a.jpg
「全てのゴーストの女神よ!」
麗しゅうございますヽ(´∀`ヽ)
デイジーのハロウィンコスはこっちの方がお気に入りですv

232a.jpg
カメラも直視できないモフ尻美人w


ぬいバこっちverもでたら良かったのに。。。
ということで、次回はイケめん長&赤ひげ君たちです♪
スポンサーサイト
213:

こんばんわ。

寒いですね。
でもこたつはダメです。
一度足を踏み入れると、二度と出られなくなる呪いがかけられているからです。
知らず知らずのうちに肩まで飲み込まれてます。
ドナちゃんが触ってしまった像以上に危険です。

すみませ~ん。遅れてしまいましたぁ。
お誕生日おめでとうございます!!
楽しくて素晴らしい16歳になりますように^^



2010.10.28 00:20 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
214:

私もゴーストVer.のドナルドたちのぬいばが欲しいに一票で~す(^o^)ノシ
あ、ついでに盾もグッズ化希望でww
怖がるドナルドやデイジーには少し申し訳ないですが、
やっぱりゴーストたちに乗っ取られた姿、カッコよくてどんなに見てても飽きませんvV
私は結局一度も生ミスマスを見ていないので、
今年でファイナルになってしまうのは残念ですが、
きのこナ子さんのお写真で、パークに行った気分を味わわせていただきますね♪

2010.10.28 20:04 mi→ku #- URL[EDIT]
217:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ♪
こたつの呪いは我が家でもありますよ~!
ひどい時は朝から晩までこたつから抜けられません。。。
気づくと肩までインしてますね(^^;)
でもやっぱり、こたつ無しでは冬は越せません><

そしてお祝いコメありがとうございます~~~!!!
誕生日の翌日からこんなに幸せいっぱいで、もうホント素晴らしいですよv
あと年パスあれば完p((ry
ホントにありがとうございました♪

2010.10.29 20:19 きのこナ子 #- URL[EDIT]
218:Re: タイトルなし

★mi→kuさま

盾のグッズ化いいですねッ!!
是非ふさふさ&さらさら髪の毛も再現してほしいですw
ゴースト姿の彼らはカッコイイですね
でも、守り神になってもグワグワ言ってる時点でドナはドナだと思いますww(゚∀゚*)
ホント今年でフィナーレが惜しいです。。。
でも来年になっても、ゴースト達はどっかでミキミニ達に逢いにきているでしょうね~♪
私のお粗末な写真ですが、その場の雰囲気が伝わっていると嬉しいですv
どうぞフィナーレまでお付き合いくださいッ><

2010.10.29 20:27 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
