スポンサーサイト

Comment (-)

ミスマス★海賊長&キョンシー

234a.jpg
「触っちゃえ~触っちゃえ~」

こんばんわ!ナンデスカ。この寒さはッ!?
一瞬泣こうかと思いましたw

今日は下の記事に書いたように、公式ホムペでクリスマスページが発表されましたね~♪
やっぱりシーのミニーコスがすっごく可愛いですv
ダッフルコートにチェックのスカート+マフラーは完璧だと思うヽ(´∀`ヽ)
そして、ちょっと疑問だったアラビアンコーストのクリスマス。
宗教的にダメだろうとおもっていましたが、設定が「クリスマス」じゃなくて「ウィンターホリデー」なんですねw
確かにOKなのかな??
にしてもクリスマス全てが可愛いvV
これはこれはお財布のダイエットが成功しそうで怖いですorz

さて、今日の本題は長とキョンシー!!
キョンシーは私の中で一番ベストなポジションにいるとおもいます^^
だってハロウィーンでキョンシーですよ
ミスマスに井戸があって、そこから貞子がでてくるようなものですよw
と、自分の中でヒットです!
来年もカーニバル調ででてきていただきたいww

Under the sea~♪
235a.jpg
ダンスが素敵。
ワカメ'sはすごく美人さんでキャワー!となります(*゚∀)


237a.jpg
長ーーー!!
海賊の長となったグーフィー
このグーさんはグーさんじゃない。グーさまだッ!!
パパイケめん!ジャック並みにカッコイイです><
そういえば、来年のクールは海賊風になるようですが
ワカメ生えてんでしょうか??そこんとこ気になります(*´∀`)??


240a.jpg
くらくら~

鳴らしちゃった後のくらくらしながら、移動する彼らが好きです(*´∀`*)

そして本命の

241a.jpg
キョンシーキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!


243a.jpg
にゃん♪
赤髭はどうやって生えてんでしょう??



そして驚愕の
244a.jpg
チデぴょんぴょん


245a.jpg
女神ぴょんぴょん



246a.jpg
守り神もぴょんぴょん

写真はないが、長もぴょんぴょん


可愛いけど、かなりシュールな光景ww

皆でキョンシーすごくツボです(´ψψ`)



ということで、次回はあの方の登場でございます。。。(゚v゚;)
スポンサーサイト
216:

こんばんは。
マスカレードのグーフィー素敵です(*^^*)
海賊姿かっこいいですよね!アンダー・ザ・シーもかっこいい。
マスカレードは皆可愛くてかっこいいので、今年でフィナーレが残念です・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように^^

2010.10.29 00:01 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
220:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ♪
グフィー素敵過ぎますよねー!!
自分の中ではクラブディズニーのグーフィーが一番ですが
この長も結構きてます♪
大人の魅力(?)でしょうかw

そしてお祝いコメありがとうございますッ!。゚(゚´Д`*゚)゚。
あぁもう目からH₂Oが出まくりです!!
素敵な一年にして見せますねー♪

2010.10.29 20:45 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
