スポンサーサイト

Comment (-)

ミスマス★女王

247a.jpg
「こ、こないでッ!」


こんばんわー♪
最初に、先日はたくさんの誕生日祝いコメントありがとうございました!
リアルでも色んな人からメールが来てすごく喜んでいた中、ブログの方でも祝っていただき
本当に感無量ですッ(ノд<。)゜。
「夢と魔法が入ってます」のぷうさんがおっしゃる通り
ディズニー好きに悪い人はいませんッ!!

そして相変わらず寒いですが、台風来てんですか・・・!?
何とかハロウィン最終日には過ぎ去るようですが、風が残ってないか心配です><
オーバーの二の舞にはなって欲しくないな。。。


ということで、今日は台風さえもひざまずくであろうミニーダ様です(*´Д`*)


248a.jpg
「ミッキー助けてェ!!」

ミニーちゃん、悲鳴とともにゴーストに捕らわれてしまいました。。。Σ(((((--;;)))))


249a.jpg
「ミニー・・・・?」
取り残されてしまったミッキー
すごく後ろ姿が寂しいです。。。


ミニーを助けられなかったことを悔やむミッキー。
しかし、スフィンクスの目が光ると・・・

ミニーダ様のご登場!!
250a.jpg
ミキ「Σミニーの気配が・・・!」

すごく嬉しそうにミニーに近づいていくミッキー


251a.jpg
「ミニー!ミニー!!ほらほら見て見て僕だよッ!!」
懸命にミニーに手を振るミッキーw
すごい速さで振っていて、みてて微笑ましかったですヽ(´∀`ヽ)

が、しかし


252a.jpg
「みてみt「おどきッ!!」
ミニーダ様ぁぁぁぁぁ!!
お美しいですッ!素敵素敵ッ!!!*・゜(゚∀゚)゚・*
しかしこの時のミニーダ様のキレの良さが神でした♪
スッパーーーン!!と空中で何かが確実に切れて
ミッキー真っ二つになっちゃうんじゃないかと思いましたw


253.jpg
「私の美しさを魅せてあげるッ!」
全てのゴーストの女王となったミニー
本当にね、すんごくキレが良かったんですよv
動くたびに何か切れるんじゃないかと思うぐらい美しいキレでしたー(*´∀`*)


256.jpg
「私達のおぞましさをみなさいッ!」

蒼いコスがカッコイイです!
ここのダンスもお気に入りvV
蛇女'sもキレと美しさがあってぎゃほーー!です♪

258.jpg
「さぁ あなたも供に・・・」
ミニーダ様を先頭にミッキーに何かを呼び掛けるゴースト達。

果たしてミッキーはどうなる!?ゴーストになった彼らの運命は!?

・・・と皆さんご存じですねw
ではでは、次回は遂にフィナーレですッ!!
スポンサーサイト
221:

こんばんは。

台風は30日中に抜けて、31日は晴れマークが出ているようですね。
まあ、あくまで予報ですから、どう変わっていくことやら・・・

良く見ると蛇女サンたち、元オーバーの方々ですね。
航海途中に一体なにがあったのでしょう?
あの兄妹はどうなったのだろうか?

てなことを考えてしまいました。

2010.10.30 01:20 あからあく #- URL[EDIT]
222:

★あからあくさま

こんばんは(´`)
台風は気まぐれですからね。。。
ホント気まぐれすぎて泣けてきます(ノд<。)゜。
なんとか予報通り晴れて欲しいですッ

∑オーバーのダンサーさんですか!?
私ダンサーさんの区別がつかないんですよ><
部活のメンバー全員の顔と名前を覚えるのでさえ7月までかかりましたからw
あれですね、イタリアに向かう途中でハロウィーンを迎えた際に
取りつかれちゃたんですねー(笑)
Only Tonight!ですから大丈夫ですよ♪

そういえば、マリア・トニオ役の人がカミーラ・ミケール役をやっていることがあるそうですよ(-ω-)
実際この二人もそうだったりしてw

2010.10.30 20:06 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
