スポンサーサイト

Comment (-)

ミスマス★フィナーレ!!&Happy Halloween!!

Happyhalloween!!!.jpg

こんばんわー♪まず最初にHappy Halloween!!
遂に年に一度のハロウィーンが訪れますよ!
今日は晴れそうですが、風の方はどうなんでしょうかね??
風キャンほど悔しいものはないと思うので。。。
そして下手くそですがハロウィーンテンプレ作ってみました!!
なんか統一感が無く、ゴチャゴチャしていますね(〇>_<)
・・・もういいや!おめでとハロウィーン!!!←
ミスマスもマウスカもスプヴィルも全公演でありますようにッ(人д<o)

ではでは今日は遂に我が家でもフィナーレです!
ムダに写真多め+人の頭が存在してますが、決してそこには触れてはいけませんよw


259a.jpg
「今夜だけ?一体何が望みなの?」


ゴースト達の求めているものが分からず悩むミッキー
しかし、そこにあの声が・・・

ミッキーよ我らの友となれ ともに踊り我らの願いを叶えよ 闇と光を結ぶ一夜限りの我らの夢を・・・!!

260a.jpg
「・・・分かった!!!」

ミッキーは理解した。レベルが5あがtt((ry
謎が解けて、一気にテンション上がったミッキーでした♪
しかし去年は無理やりすぎましたねーwミッキーの理解度が早すぎましたもん^^
でも、このゴーストのセリフが少し悲しそうですね。。。
生きているものと踊ることすらたった一夜しかできない・・・
なんかジーンときます。

262a.jpg
「君達も一緒に踊ろうよッ!」
カミーラとミケーレもミッキー達に誘われます
カミーラがすごく喜ぶ一方、めちゃくちゃ戸惑うミケーレw

カミーラがすんなりとダンスを踊るのを疑問に思うミケーレ
その訳とは・・・

263a.jpg
「実は私も・・・ゴーストなのッ♪
Σ(゚ロ゚;えェェェェェェェェェ!?!?byミケール&きのこナ子

が、一番驚いたのはカミーラが「今夜だけよッ!」といった後のミケーレの切り替わりw
ビシィッ!とポーズが決まってて唖然としました。。。

264a.jpg
「Only tonight♪~

267a.jpg
gonna have a party tonigt!!」

ここから先は一緒に踊ってたため写真0♪

268a_20101030153634.jpg
「Only for tonight!」
素敵ィィィィィィッヽ(´∀`ヽ)
泣こうかと思うぐらい素敵ですッ☆

ミケーレがカミーラの仕組んだことに少し怒っていたら

269_20101030153538.jpg
「ゴーストだって楽しみたいのよッ・・・一年に一度ぐらいは」
とすこし遠くをみるカミーラ。
そこでミケーレが「カミーラ・・・」と言いかけましたが

「・・・さぁ カミーラ!マスカレードを続けよう!!」

と、カミーラの手をとりました。なんか一個の小説が書けそうなシーン。。。

270a.jpg
「You're invited」
次々とゴースト達が去っていきます

そして

271.jpg
ミニーダ様ーーーーー!!!
感動のあまりブレましたが、最後の最後まで鮮やかでした(´д`●)

272a.jpg
あぁカッコイイ。。。トロケル。。。

273a.jpg
皆が戻ってきて幸せいっぱいのミキミニ達。

274a.jpg
ドナ ミニーの手にちゅッ「デイジーには内緒だじょッ」
ミニ「まぁッ♪」
ドナちゃんが男に見えた。ほんの一瞬w
ここの皆でハグーー☆が可愛いですv

275a.jpg
ハッ~~~♪
キレッ!!素敵なキレッ!!

また写真0。涙をこらえながら観てました。゚゚(*´□`*。)°゚。
ただワルツの所がミキミニじゃなくてショックorz
あそこは変えないでほしかったデス


278a.jpg
マースカレーー

279a.jpg
ハッハッハッハッ!

きのこはマックスに達したため決めポは無し。


再び明るい曲がながれ、ゴースト達のお帰りです!

280a.jpg
楽しそうにゴースト達をみるミキミニ♪
きゃっきゃして相変わらずのバカップルでしたv

281a.jpg
キョンシーーーーー!!!
来年もハロウィーンに来てねッ!!

282a.jpg
蛇女さん、カミーラバイバーィ!!!
去っていく最後の最後までキリッ!としておられました(*゚Д゚)

283a.jpg
♪ッ!!
素敵すぐるーーーーーッサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
ありがとう!ありがとうミスマスッ!!!


ということで、これにて我が家のハロウィーンは終わりですッ!!
ここまで読んでくださりありがとうございましたーッヽ(*´∀`*)ノ

284a.jpg
来年も頼んだぞーーーッ!!
スポンサーサイト
223:

こんばんは。

レポお疲れ様でした。

ミスマスは元オーバーの方々総出みたいですね。
長い航海途中、おばけに取り付かれても一時だけならOKかな?

お写真見るたびに、『行っときゃ良かった!!』と思ってしまいます。
夏インじゃなくてハロウィンにしとけば・・・
なんて考えてしまうのですが、オーバーも見たかったし、クールサービスも今年で最後みたいだし、
う~ん・・・やっぱ年パスがあればどちらも行けたのに・・・

そうだ!!今年は年末ジャンボを買って、当選金で家族分の年パスを・・・
買えればいいな~、なんて夢みたいなことを考えてます。

2010.10.31 01:44 あからあく #- URL[EDIT]
224:

こんばんわ。

テンプレートかっこいい!!
こちらのミッキーは下から2番目のお写真のミッキーですよね。
モノクロ背景とのコントラストが素敵です!!

ミスマスは魔の抽選機に一度だけ挑んで当選されたんですよね。
ホントによい思い出になりましたね。レポから楽しさが伝わってきます。
来年は観れないのが残念ですが、新しいショーはどんな素敵なショーになるかと思うと楽しみです。
抽選システムは廃止の方向でお願いしたいです。。。

2010.10.31 23:31 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
226:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ^^レポにお付き合いありがとうございました~!

いえいえ、夏ディズニーだって貴重なインパじゃないですか♪
ハロウィンもさることながら、クールもフィナーレっぽいですし
オーバーなんかは確実・・・!
それに、ハロウィンは抽選に当たれば天国、外れれば地獄w
去年外れた時はそれはもう悲惨でした。。。
なのでハロウィンは懸けのイベントですorz
夏ディズニーでしか体験できなかったこともいっぱいありますしね~♪

一番良いのは年パスという武器ですよね!
私自身も誕生日を機に、ためにためたお年玉をつかってやろうかと思いましたが
高校生活を楽しむには年パスはちょっとした悪影響になってしまうので・・・;;
大学生まで待ちます><
あぁ、出来ることならTDRに自転車で行ける距離だったらいいのに・・・!
という夢をみましたw

2010.11.01 23:05 きのこナ子 #- URL[EDIT]
227:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!
ありがとうございます~><
ハイ、その通りミッキーは使いまわしですw
足の上げ具合が可愛かったのでW出演してもらいました (∀゚*)

抽選機というなの闇の帝王にはライフの残り1で挑みましたよ!
「おめでとうございます」の字がはじめ読めませんでした・・・ッ
ミスマスの公演時間は30分程度ですが
私の中では5時間ぐらいの記憶がありますw
ホントに素敵な時間をすごせました♪
来年はどうなるんでしょうね?
でもこれだけ騒いでおいで、ミスマスの曲がただカーニバル調になってただけだったら悲しすぎますorz
もしくはスケルトン・フェスタバージョンアップ!とかw
まったく新しいショーを期待してます^^
もちろん、抽選機は土に戻しましょうッ!

2010.11.01 23:15 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
