スポンサーサイト

Comment (-)

Only Tonight

こんばんわ!
何とかミスマスもスプヴィルもラス回行われて良かったです!
台風もさすがに空気を読みましたねw

本当は今日は下の記事のみの更新のつもりでしたが
ミスマスの歌詞訳が全て終わっていなかったので
急きょ訳しました!
ギリギリ今日が終わらなかった・・・
いつも通り日本語力が低いくせに意訳ばっかしましたので、
本来の意味とは違っている可能性がありますのでご注意くださいッ!!

では興味のある方はどうぞ♪

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン 2010東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン 2010
(2010/09/15)
ディズニー

商品詳細を見る


東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン
(2009/09/23)
ディズニー

商品詳細を見る

●Only Tonight

みんなおいでよ
ぐずぐずしてないで
冷たい風が吹いた時
ゾクゾクしたなら

パーティーを始めよう!
みんな立ち上がって
一夜中踊りつくそう

感じるでしょう?
あなたの骨が
震えているのを!
個性をだして
ゴースト達は
今夜パーティーで盛り上がりたいの

Oh-
今夜だけ!
シェイクしてシミーして
そしたらもう楽しいさ
長い間死んじゃっているけどね
今夜だけ!
屋根なんかとっぱらって
月光の下で踊りましょう
そう 私たちのパーティーを始めましょう
パーティーを!
今夜のパーティーを始めよう!

ゴーゴーゴースト!
シェイクしてシミーして
そしたらもう楽しいよ
そう ずっと歌って拍手を!

おいでよみんな
今夜だけ

Ah-
今夜だけ!
シェイクしてシミーして
そしたらもう楽しいさ
長い間死んじゃっているけどね
今夜だけ!
屋根なんかとっぱらって
月光の下で踊りましょう
そう 私たちのパーティーを始めましょう
パーティーを!
今夜のパーティーを始めよう

ゴーゴーゴースト!
シェイクしてシミーして
そしたらもう楽しいよ
そう ずっと歌って拍手を!

おいでよみんな
今夜だけ

今夜だけ!
シェイクしてシミーして
そしたらもう楽しいさ
長い間死んじゃっているけどさ!

今夜だけ!
屋根なんかとっぱらって
月光の下で踊りましょう
そう 私たちのパーティーを始めましょう
パーティーを!
今夜のパーティーを始めよう

ゴーゴーゴースト!
シェイクしてシミーして
そしたらもう楽しいよ
そう ずっと歌って拍手を!

今夜だけ!
シェイクしてシミーして
そしたらもう楽しいさ
長い間死んじゃっているけどね
今夜だけ!
屋根なんかとっぱらって
月光の下で踊りましょう
そう 私たちのパーティーを始めましょう
パーティーを!
今夜のパーティーを始めよう!

Only for tonight!

スポンサーサイト
225:

こんばんは!
Only Tonightの日本語訳、楽しく読ませていただきましたv
私もハロウィーン当日に日本語訳を載せたんですよ。
タイミング、ばっちり合って奇遇ですね♪

あの、きのこナ子さんのブログをリンクさせて
いただいても良いですか?
リンクフリーと書かれていますが、ご了承を
いただいてからと思いましてv
よろしくお願いします!

2010.11.01 22:53 きあら #- URL[EDIT]
228:Re: タイトルなし

★きあらさま

こんばんわ!
あッ!私もそのことコメントしようかと思ってましたw
そしてまたつたない日本語にお付き合いくださりありがとうございます~><
ミスマスの音源をラス回が始まる時間あたりから部屋のデッキで流していたのですが
Only Tonightの訳をしていないことに気がついて
急いでハロウィン終わる前に仕上げなければ!と
で、そのあとにきあらさんのブログにお邪魔したら
おぉッ!! (∀゚*)と読ませていただきましたv

そしてリンクの方は大歓迎です♪
わざわざ確認ありがとうございますッ!!
こんなヘボブログですがよろしくお願いしますね^^
私の方もきあらさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討お願いします(・∀・)

2010.11.01 23:24 きのこナ子 #- URL[EDIT]
229:

私の日本語訳もまた読んでくださっていたんですね!
こちらこそありがとうございます☆
リンクもご承諾いただいて嬉しいですv
早速、リンク貼りましたのでご確認下さい。
もちろん私の方もリンク大歓迎です!
どうぞよろしくお願いします。

2010.11.02 22:15 きあら #- URL[EDIT]
230:Re: タイトルなし

★きあらさま

こんばんわ!
了解しました^^早速こちらもリンク貼らせていただきますね。
これからよろしくお願いいたします!
では、リンクありがとうございました♪(∀゚*)

2010.11.03 00:11 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
