スポンサーサイト

Comment (-)

その②・・・とみせかけて

その②を書こうと思ったのですが、無性にバトンをやりたかった・・・

いや、ただ語りたかっただけです!(キッパリ)

たぶん長いです。そしてツッコミどころ満載、もしくはツッコム気力
さえも生まれないかも(笑)

では どぞぞぞぞぞ



Disneyロングバトン


長めですが、頑張って答えてください。

了解!!

*ディズニー好き??*
ディズニー好きで止まってればよかったんだすけどね。
気がついたら親から「あんたディズニーのことになると恐い」

・・・

だってI❤disneyだもん!! (←イタイ)

*初めてディズニーに出会ったのはいつ??*

衝撃の出会いは2歳です。あの日に未来が変わったんでしょうww

*好きなキャラクターは??*
ミニーちゃーんミニーちゃーんちゃーん (エコー)
すべてはミニーちゃんです!!!右に出るものは居ません!!!!!!いたら手を挙げて下さいッ

*好きなアニメーションは??*

「シンデレラ」です♪ もうすべてが幼き日の私の心に響きましたッ
歌なんてもうッ・・・綺麗すぎて目から滝ですよ(´д`)

今度語りますね!!(その②かけよ)

*好きなピクサー作品は??*
「モンスターズインク」!!!あのコンビが大好きだー!!!!!!Booも可愛い♪
見ていて心暖まる物語です(@^^)/~~~

*好きな実写映画は??*
実写映画・・・?パイレーツとかのことでしょうか???
パイレーツも好きですが、「ホーンテッドマンション」ですね♪
ギャグが最高です!!ちょっと怖いけど・・・


*好きなドラマは??*
ドラマは見ていません。。。
古典派なのでちょっと受け入れられない部分があるんです↓↓

ドラマ好きさんごめんなさいッ

*DVD・ビデオ等、どれくらい持ってる??*

少ないんですよ。7本ぐらいでほとんどがビデオです。最近やっと自分のこずかいで買えるようになってきたんです!

*好きなゲームは??*
キングダムハーツをやってみたいんですが、RPGが苦手で・・・
敵とか出てくると逃げ出します。電源切ります。 一人でプレイが出来ないんです。。。(←おい)

*ディズニーソング、何が好き?*

「A dream is a wish your heart makes」
神曲です!!!やばいですよ!!聴かなきゃソンソン!
なんていい曲なんだ・・・

*好きな本は??*

「The Disney Heepsakes」
なぜかブックオフに売っていて、迷わず買いました!!
中身すごいですよ!? 目が~・・・ッてなります!!

*DisneyFAN買ってる?*

もちろん!!最近かいはじめたんですが、今月号のあのミッキーonlyのピンナップはナンデスカッ
二度見しましたよ!一回閉じてもう一回開きました!あぁ! ミッキーかっこよすぎ・・・る・・・

*パークに行ったことある??*

ありやすよ~^^ 毎回毎回が大切な一時です♪


*年パス持ってる??*

あったら自分を褒めます!! 長年の夢ですね♪ 大学生になったら買えるよう頑張りますッ!!!

*東京ディズニーランドに何回くらい行ったことある??*

50回ぐらいですね☆彡何度行っても行きたくなるのはなぜでしょう??^^

*東京ディズニーシーには何回くらい行ったことある??*

12~3ぐらいです。最近シーも年に1、2回行くようになりました!!


*好きなアトラクションは??*

「It’s A small world」
これは必ず乗ります♪ちっちゃいころから大大大好きなんです❤
次世代に残したいアトラクションNo1ですよ^^

*お気に入りのレギュラーショーは??*

昔やっていた「Once upon a mouse」です♪(レギュラーじゃないかな??)
ワンマンも好きですが、これはフィナーレで毎回感動してました!!

*好きなディズニーフードは??*

いまはちょっと変わっちゃいましたが、「ミートエッグパイ」
今はただのミートだけに・・・

*何か集めてる物とかある??*

ぬいぐるみバッチです!! ミキミニそろってないものもありますが、
15thあたりから買ってます♪

*好きだったイベントは??*

ビバ!マジック!
これはすごい!!すべてがきらきらしています。
音楽にダンス、歌に美術、パフォーマンスにストーリー、そしてみんなの笑顔がすべて
最高なんです!!!!生でみれて良かった!!!!


*働くなら、何のキャストになりたい??*

もちろんイッツアスモールワールドですよ^^
可愛いですよね♪特に冬が

*カウントダウンに参加したことある
行きたい!!
ミッキーと一緒に年を越してみたいッッ

*海外パークに行ったことある??*
無いです。。。
行ってみたいな 元祖へ!!!

*ディズニーオンアイス行ったことある??*
ありますよ 5回ぐらい♪ 去年行ってきました!

*ディズニーオンクラシック行ったことある??*

ないです。リゾート特集行ってみたかったな・・・

*最後に、あなたにとってDisneyとは??*

なんでしょうね。気がついたら、あたりまえの存在でしたww
Disneyはたくさんのことを私にくれました。
私はそのもらったものをいまでも大切にしています。

それはなんでしょう?
道徳でしょうか?優しさでしょうか?なにかを思いやる心でしょうか?
人によってもらったものは違います。

けれどそれはどこか繋がってるものだと思います。
ウォルトさんが一生懸命伝えたかったものだと思います。
そしてそれぞれの作品に関わった一人一人の心が、たくさんたくさんまじったものです。

それはもしかしたら永遠に気がつかないものかもしれません。

しかしそれは必ずどこかで必要とされているものです。

だから私にとってDisneyは心です。
ディズニーだけでなく何かを好きといえるものはその人のこころの一部だと私は思います。

どうかその感情をわすれないでください。
どんな小さなものだとしても。


つたない日本語だったでしょうが、ここまで読んでくださりありがとうございました!!!




お疲れ様でした!
ディズニー好きさんに回してください♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55311
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
